姫路市で家具の買取とリサイクル |  姫路市、高砂市、加古川市へ リサイクルショップ ハロー

 姫路市、高砂市、加古川市へ リサイクルショップ ハロー

姫路市、高砂市、加古川市を中心に出張買取りと不用品の回収・処分をするリサイクルショップです。 家電、家具、工具、厨房機器等の出張買取りと不用品の回収・処分をさせていただきますのでよろしくお願いします

 9月1日 晴れ

おはようございます==^^
昨日は姫路市で液晶テレビのリサイクル=シャープ32型の買取と2ドア冷蔵庫の買取をさせていただきました。
ありがとうございました^^
二件目も姫路市で家具のリサイクルと買取です。
お電話である程度お聞きし、いつごろ購入したか、どのような家具か・・・・・・
今回は婚礼家具の三点セット、洋服ダンス、整理ダンス、ドレッサーの見積もりでした。
料金をお伝えし・・・・OKのお返事で作業開始です。



家具は一階の和室に設置されていたのでリビングを通り~~~玄関に~~^^
30分ほどの作業時間でした
搬出しやすく助かりました~~~^^
また何かありましたらお願いします====(・ω・`*)

姫路、加古川にお住まいの方あるいは姫路、加古川で事業をされている方で
自宅や会社などの改装、改築そして移転や引っ越しなどで大量の不用品が出てお困りの方は結構いらっしゃると思います。
不用品が大量に出ることはそのこと自体とっても困りますが、さらにはその不用品をどうやって処分したらよいのか費用はどの程度かかるのかといったことがメインのお悩みだと思います。特に急いでいる方や会社などでは通常仕事をしながらの不用品処分なのでなかなか不用品の分別や処分に手が回らないと思います。
そう言った際にはリサイクルショップに不用品回収を依頼するととっても便利です。

姫路市、高砂市、加古川市を中心に出張買取りと不用品の回収・処分をするリサイクルショップです。  家電製品、家具、工具、厨房機器等の出張買取りと不用品の回収・処分をさせていただきますのでよろしくお願いします。 リサイクルハロー