加古川市で家具、食器棚の買取とリサイクル |  姫路市、高砂市、加古川市へ リサイクルショップ ハロー

 姫路市、高砂市、加古川市へ リサイクルショップ ハロー

姫路市、高砂市、加古川市を中心に出張買取りと不用品の回収・処分をするリサイクルショップです。 家電、家具、工具、厨房機器等の出張買取りと不用品の回収・処分をさせていただきますのでよろしくお願いします

8月29日 曇り

昨日は一軒家の片付けをお手伝いしに香寺町まで行って来ましたが....
今日も朝から姫路市でワンルームのお部屋の片づけをしてきました。
冷蔵庫に洗濯機、液晶テレビ、電子レンジ、オーブントースターと家具、食器棚、その他です。
その他の不用品がゴミ袋に10袋ぐらい・・・一時間ほどの作業でした、作業員2名でトラックに軽く一台分の不用品でした

 

お仕事させていただき、ありがとうございました^^

二件目も姫路市で20年~30年前の家具、婚礼ダンスの見積もりです。
家具で部屋が狭くなり広くしたいそうで不用になったそうです===
 

三件目は高砂市でパソコン机とイスの不用品回収をさせていただきました。
以前にも家具を引取させていただいたお家でした。
ありがとうございました

四件目は加古川市で家具、食器棚の買取とリサイクルでした。
購入されて2年ほどのきれいな食器棚~~^^
急な引越しで持っていけないため買取して欲しいとのことです^^
ありがとうございます
きれいな食器棚は喜んで買取させていただきます。
 

五件目は加古川で不用品のベットにコタツ、ドレッサーの不用品回収でした。
コタツにドレッサーは壊れていたため有料の処分とさせていただきました。
お客様も部屋が片付きお喜びのご様子でした^^
ありがとうございました

六件目は姫路に帰り大きなテレビボードの不用品回収をさせていただきました。
大きすぎて玄関からは出なかったので、リビングの窓から毛布をしき、上下に分解し搬出させていただきました。
20年前のカリモクのテレビボード===いい家具なので重かったな~~~^^

姫路市、高砂市、加古川市を中心に出張買取りと不用品の回収・処分をするリサイクルショップです。  家電製品、家具、工具、厨房機器等の出張買取りと不用品の回収・処分をさせていただきますのでよろしくお願いします。 リサイクルハロー