姫路市で家電製品の出張買取とリサイクル |  姫路市、高砂市、加古川市へ リサイクルショップ ハロー

 姫路市、高砂市、加古川市へ リサイクルショップ ハロー

姫路市、高砂市、加古川市を中心に出張買取りと不用品の回収・処分をするリサイクルショップです。 家電、家具、工具、厨房機器等の出張買取りと不用品の回収・処分をさせていただきますのでよろしくお願いします

11月24日 晴れ時々曇り



今日は姫路市でマンションの一室の片づけをさせていただきました。
トラック三台人員三名
3DKのお部屋には家具や家電、おなべや食器類、布団に服==トラックに三台分===(;´・д・)
たくさんありますね~~
まずトラック一台目に家具を食器棚、四人掛けダイニングセット、カップボード、テレビ台、サイドボード、マルチダンス、ドレッサー、下駄箱==トラックの荷台は家具でいっぱいになました。
その中でなんとかリサイクル
できそうなのがカリモクの四人掛けダイニングセット(* ̄ー ̄*)
二台目にはダンボールに紙ごみ、スクラップ、家電製品==エアコンに洗濯機、テレビ、5ドア冷蔵庫、BOSEのオーディオ機器があり冷蔵庫は年式が新しく買取させていただきました。

 

 三台目には布団、服その他の不用品を・・・・・9時から作業を開始し12時頃作業完了===
お部屋の中はスッカラカンになりました。
お仕事頂きありがとうございましたO(≧∇≦)O
昼から姫路市で自転車の買取です。
購入されて2年ほどのクロスバイク==新しい自転車を購入するので不用になったそうです。
きれいな自転車です^^

 

まだまだ乗れそうです~~~O(≧∇≦)Oピカピカ×2

三件目も姫路市で一人暮らし用の冷蔵庫と洗濯機のリサイクル買取です。

購入されてまだ一年ほどの冷蔵庫と洗濯機===

洗濯機を買ったけど洗濯を干すスペースがなく、洗濯はコインランドリーが近くにあるため不用になったそうです==^^

冷蔵庫は寒くなってきたので冷やす物がなくいらなくなったそうです~~

 

買取させていただきありがとうございました^^

姫路市、高砂市、加古川市を中心に出張買取りと不用品の回収・処分をするリサイクルショップです。  家電製品、家具、工具、厨房機器等の出張買取りと不用品の回収・処分をさせていただきますのでよろしくお願いします。 リサイクルハロー