「60分個別相談」

をご依頼くださった方から、

ご感想をいただきました。

 

 

 

 

 

ご紹介しますね。

 

 

 

  50代・Mさん

 

Q:今回お申し込みされた理由やきっかけを教えてください。

 

オンラインでできることを始めたいなと思っていて。

一時期やっていたけど、

対面のお仕事が忙しくてやめてしまいました。

でも、この先のことを考えて、オンラインでも

サービスを提供できるようになりたいと思っているので。

智子さんは起業して長い、私より長いので、

起業してから長い人の話を聞いてみたいな、

というのがあって、申し込みました。

 

 

Q:参加されて良かったこと、新発見だったこと、学びになったことなど、ご感想を教えてください。
 

こちらの話しをしっかり理解してもらえて  
参考になる意見を伝えていただいたことで
新しいアイデアを思いつきました。
何でもすぐ飛び付かず、急がず冷静に考えてから
決めるようにするというのが今回の学びでした。

 

 

Q:岡野智子の「ここが好き」というポイントを教えてください。

 

急かしたりせず

ゆっくりと話しを聞いてくれるところ、

誠実で信頼出来ると感じるところ

 

 

Mさん、ご感想ありがとうございます!

 

 

Mさんとは、

3年前に、とあるオンラインコミュニティで

出会ったのがきっかけで知り合ったのですが。

 

 

 

時々私のブログを見てくださっていたようで、

嬉しい!!

 

 

 

そして、こうして、

「久しぶりにお話したい」

「智子さんの経験を聞きたい」

と、来てくださいました。

 

 

 

 

こういう経験をすると、

毎度思うのが、

「オンラインでサービスを受け取っていただくのって、本当に時間をかけてコツコツだなぁ」

ってこと。

 

 

 

3年前は、

こうして来てくださるとか、

想像もしていなくて、

3年前の自分とはやっていることも

違っていたりもするのですが。

 

 

ご縁がある方とは、

こうして時間が経っても

繋がるようになっているんだなぁ。

 

 

そんなことを感じました。

 

 

 

私も気づけば

個人事業歴が19年目と、

自分でもびっくりしていますが。

 

 

 

コツコツと目の前の生徒さんに

英語レッスンを届け続けていたら、

ここまで来ていた、

という感じです。

 

image

 

オンラインでのサービスの提供も

少しずつ形が変わっていますが、

それでも、続けられるのは、

発信を受け取ってくださる方が

いらっしゃるからこそ。

 

 

 

このご縁を大切に、

またお一人お一人と

関わっていきたいと、

改めて感じています。

 

 

Mさん、この度はありがとうございました!

 

 

またお話できることを

楽しみにしています。

 

 『60分個別相談〜時間・勉強・仕事・夫婦関係 個別相談でスッキリ解決』「1人でぐるぐる悩んで時間が過ぎる」ってところから抜けて、サクサク行動したい方へ!!  お話を聞いて、あなたに合わせた小さく簡単にサクッと動ける提案をします!…リンクameblo.jp


 

よく読まれている記事

右矢印国立高専の進学にかかる費用〜次女の進学にあたり計算してみた

右矢印高専入学オリエンテーションで言われた「あると就職や進学に有利な3つの資格」

右矢印小・中学生のための中学英語オンラインレッスン

右矢印子供服を寄付しに阿知須にある「百十カフェ」へ!5人育児ママがオーナーを務める地域交流の場

右矢印次女のお祝いで焼肉きんぐへ!6人で100分食べ放題!アプリのクーポンも併用で満足度の高い外食♪

 

 

友だち追加  

 

無料メルマガ登録フォーム 

岡野が話しているYouTube一覧

X(旧・Twitter) 

開催中の講座やセッションはこちら

オープンチャット「智子の小部屋」

ショップページはこちら(動画講座扱い中)

ご質問・ご相談フォーム