6月22日(木)に開催した
「お申し込みフォームを作る会」。
ご参加くださった方が、そのすぐ後に
イベントに出店されたそうですが。
イベント後に、メッセージをくださいました☺️
イベントのアンケート
これで今回したのですが。
大正解だったー!!
あの時お話ししてよかった♪♪
アイディアは話していると出てくる
「お申し込みフォームを作る会」では、
実はお申し込みフォームを作る以外にも
こんな質問も受けました。
- いろいろサービスを出されてるけど、あれはどうやって作るんですか?
- 今度ワークショップをするように言われてるんですけど、何を話したらいいですか?
で、実際にその時に話したことをやってみられたそう。
すると??
割と長く書いてもらえるし、
お互い時間に焦らなくいい
(返信みると文章長めに回答されていてびっくり!!)
つまり、アイディア出しの結果。
いつもイベント後にやっていたことで、
思うほど効果が出ていなかったことに、
手間は小さく、効果は大きくすることができた!
ということなんです。
具体的にどういうことか?というと。
- 出店側、お客様ともに手間になることが減り
- お客様にも良さを再実感していただけ
- 次なるステップにつながるヒントが得られる。
あなたにもこんな経験ありませんか?
- 手間になることはやりたくなくなる。
- 手間になることがあるイベントは、参加するのが億劫になる。
- 新しくサービスを生み出したくても、どうしたらいいかわからない。
その理由が
「他者視点でフィードバックをもらう」
ことなんです。
他者視点のフィードバックをもらうことのメリット
- 自分でわからない強みがわかる。
- どうしていいか分からないことで悩むことが減る。
- 客観的なお客様の心理を知られるので、お客様目線のサービスや行動ができる。
- 売上につながるアイディアをGETできる。
- 売上につながる行動が分かる。
- 悩まなくていいことが分かる。
- 発信が進むようになり、認知度が高くなる。
- 売れない理由が分かる。
- 行動できない理由が分かる。
- 理由を知って何をすればいいかが分かる。
ですので、1人で悩まず、
他者視点を借りにきてくださいね♪
一刻も早く、売れるポイントを
手にしてくださいね〜!
動画を販売しています!
「お申し込みフォーム作成動画」の一覧資料を
「お申し込みフォームを作る会」に
ご参加くださった方へお渡しさせていただきました。
参加者さんが参加理由で言われていた一つがこれ。
「4種類のシステムの違いを知りたい」。
岡野が使ったことのある4種類の申し込みフォームを作るシステムの違い、
自分にはどんなシステムが合っているのか、
システムごとにどんなメリット・デメリットがあるのか、
知ってみたいという方には、めっちゃくちゃおすすめです!!
内容
- リザーブストック(リザスト)、Googleフォーム、オートビズ、セミカンの違いや特徴、向いている人とは?
- お申し込みフォーム作成に必要なもの
- 実際にお申し込みフォームをどう作るか
- 自動返信メールの設定の仕方
- 入金お礼メール、開催連絡、開催後のお礼メールの作り方
- お申し込みフォームの設置の仕方
全てのシステムにおいて、一つ一つ解説動画を作りました。
(こういう一覧が届きます)
ご希望の方は、こちらより、お買い求めくださいませ。
↓
「次回の開催リクエストをしたい!」
という方は、ぜひ、公式LINEで
「お申し込みフォーム作成会をして欲しいです」
とお知らせください。
↓
LINEオープンチャット「智子の小部屋」
人と繋がっておく。
これは私が、時代が変わっても
生きる上で大事だと思っていることです。
そのための一つとして、私の好きな
「ノート(手帳)、読書、写真、美容、健康」
に興味のある方同士が交流できる場を作りたいな〜って思って、
LINEオープンチャットを作りました。
興味がある方は、
出たり入ったりは自由なので、遊びに来てください🎶
↓
LINEオープンチャット
「智子の小部屋」