糸島正キのドレッシング | 時の流れに身を任せられない、京子の日記。

時の流れに身を任せられない、京子の日記。

このblogは、自己研磨、お客様へのお知らせ、営業ツールとして書かれております。

先月、糸島正キのドレッシングの阪急での期間限定出展で全種類味見をして↓








左から、

〈玉ねぎ・赤玉葱とジンジャー・大根と大葉〉

の3種を購入して食べてみたのですが、






どれも基本的に美味しいのですが、





✔︎玉葱は普通


✔︎赤玉葱とジンジャーはまさかのサラダでは進まなかった

✔︎大根と大葉旨っラブ










大根と大葉だからちょっと辛めで大人向けのイメージをしていたのですが、砂糖の甘味が絶妙で子供でも好きそうな味。

これはサラダが進むラブ





リピートするのは、

✔︎あまおう
✔︎大根と大葉

です恋の矢




味見でチョピッと食べるのと、サラダにかけて食べるのとではまた違うので(チョピッとの味見では赤玉葱とジンジャーが旨い!と思って買ったのにサラダにかけたらそんなに進まなかった💧)もしかしたらサラダにかけて食べるなら人参の方が良かったのかな。。。