糸島正キのドレッシングを買いに | 時の流れに身を任せられない、京子の日記。

時の流れに身を任せられない、京子の日記。

このblogは、自己研磨、お客様へのお知らせ、営業ツールとして書かれております。

美味しかった糸島正キのドレッシング😋








インスタで阪急に期間限定で出展と見て買いに行ってきた🚲〜(3/26まで)










👧 お味見できますので〜





えぇ〜ひらめき





ほな、、、お言葉に甘えて、、、










全部お願いします!金柑とあまおう以外




1本ずつ買って食べるのはしんどいんでね、。

丁度お客さんがはけたタイミングだったので遠慮なくいっときました真顔




味見をした結果、、、










左から

《玉葱・赤玉葱とジンジャー・大根と大葉》

とあまおうを購入。









全種類味見して、トマトとパプリカがちょっとパプリカのクセがあって一番選ばないかな〜。

パプリカ全然嫌いではないですけど、子供には無理そうな感じの味。





という感じでドレッシングだけちょびっと食べた結果、上記の3点を買ったのですが、

家に帰って早速〈赤玉葱とジンジャー〉をサラダにかけて食べてみて思った。





一口食べて美味しいのと、サラダにかけてガッツリ食べたくなるのは別ですね。。。





サラダに赤玉葱とジンジャーはあまり食は進みませんでした💧





あれはチビッと食べるから美味しかったんやな〜





サラダにかけて何でも美味しいんじゃなくて、かける食材との組み合わせが大事かも。






↑こんな感じで各々お勧めしてます。





後の玉葱と大根と大葉もサラダにかけて食べるとまた違うかもな。。。