またぺぺ | 時の流れに身を任せられない、京子の日記。

時の流れに身を任せられない、京子の日記。

このblogは、自己研磨、お客様へのお知らせ、営業ツールとして書かれております。

お客様とラーメンへ♪





一応、開いてるか電話してみましたがやはり電話には出ないので女の子に先に行ってもらい状況確認をしてもらったら5名いけます!





\( ˆoˆ )/





お一人ラーメンを食べてる方がいらしたのですが、席を移動して下さり5名並んで入れた奇跡✨











この前、塩を食べたので今日はしじみにしてみました😊




さほど味の差はないので健康の事を考えたらしじみにしておいたらいいかな〜て感じかなニコニコ





前に食べたのはしおデラックスですね。






このレアチャーシューとメンマ、美味しかったのでDXお勧め💡





パイタン食べたいのですが前回も売り切れ。

面倒臭くて使ってないのかな?🙄





リベルサス辞めてから食べる量が増えてる気がする。。。

1kg戻ってるのは間違いないのですが…💧