GREEN SPOONでリピートしないメニュー | 時の流れに身を任せられない、京子の日記。

時の流れに身を任せられない、京子の日記。

このblogは、自己研磨、お客様へのお知らせ、営業ツールとして書かれております。

はい、

快適に毎日ご飯と味噌汁とGREEN SPOONで生きてます😊


ハマったら飽きるまで同じ物を食べ続ける私(過去最長はカレー半年)にはめちゃめちゃ健康的な食生活です✨











色々食べてるのですが、

今の所これはリピート絶対なし‼︎

を、ご紹介。







〈かぼちゃとさつまいものスイートサラダ〉





名前だけ見ると特に悪くなさそうなんですが、

これ、シナモンが効いてて馴染みのない味付け。


シナモンは全然嫌いじゃないんですけど、

味付けにおいて美味しくないと思ったのは唯一これですね。








〈モロッコいんげんとひよこ豆のバターカレーサラダ〉





これは不味いとかじゃないのですが、

味のしゅんでないじゃがいもがメインなのでわざわざこれを食べんでも良いかな。








〈野菜たっぷりの甘辛プルコギビーフ〉




牛肉が美味しくない⤵︎

不味いとまでは言いませんが不味いに近い美味しくない。


味付けは悪くないのですが牛肉はあかんかった。





て、よくよく考えてみたら、

牛肉ってこれ以外でないかも?🙄


大体、豚と鳥。





牛肉だと価格的に厳しいからかな?








〈韓国風甘辛ビビンサラダ〉





これは味付けが薄くてなんか物足りない。

なんか、、、ハイミー足してー

て感じ。










✔︎かぼちゃとさつまいものスイートサラダ


✔︎モロッコいんげんとひよこ豆のバターカレーサラダ


✔︎ 野菜たっぷりの甘辛プルコギビーフ


✔︎ 韓国風甘辛ビビンサラダ





以上、

絶対リピートしないメニューでした🫡











4食お試しはこちら↓ですが、











✔︎スープしか選べない。

✔︎1食¥735






8食セットになりますがお得なのはこちら↓










✔︎スープ以外も選べる

✔︎1食¥438




縛りがないので初回頼んでストップOK🙆‍♀️


スーパーやコンビニで惣菜買われてる方にはお勧めします👍










注意点は、今時の速さでは届きません✋

頼んでから4日後の到着です。





購入画面で招待コードを入力して2,500円OFF!


【招待コード:YB9ZD5DY】

https://green-spoon.jp/