効果が無くなっていた塩素除去 | 時の流れに身を任せられない、京子の日記。

時の流れに身を任せられない、京子の日記。

このblogは、自己研磨、お客様へのお知らせ、営業ツールとして書かれております。

シャワーヘッドに塩素除去をしてくれるクリンスイを使っている。






見た目が不細工なのが玉に瑕。





ちゃんと塩素除去してくれてるのかをウォーターチェッカーで確認。









昨年8月から使用のカートリッジを12月に塩素チェックした所、塩素反応がなく全然まだまだ使えるじゃ〜ん😃


と、そこから3ヶ月。。。

通算7ヶ月使用で塩素チェックをしてみたら、










即効ピンク‼︎😱

(写真を撮ってなかったので前回の原水チェックの写真↑)





当たり前なのですが

カートリッジの効果ってちゃんと無くなるんですね😅


一人暮らしのロングヘアで4ヶ月は余裕で

7ヶ月は完全アウトなので、、、

次は5ヶ月目位でチェックしよかな。