クリンスイの塩素除去能力 | 時の流れに身を任せられない、京子の日記。

時の流れに身を任せられない、京子の日記。

このblogは、自己研磨、お客様へのお知らせ、営業ツールとして書かれております。

髪の毛の事を考えてシャワーにクリンスイを付けているのですが、ちゃんと塩素が除去されているのかこれでチェックしてみた。








見た目がブサイクなクリンスイ真顔




シャンプーの時だけ浄水に切り替えて使用。

まずは通常の水にウォーターチェッカーを入れてみた。





粉を入れた瞬間にピンクに変わりました。




浄水器を通した水は、





ちゃんと塩素除去されてるやん😃





浄水カートリッジは8/20〜使用で10/6に実験↑


1ヶ月半の段階ではまだまだちゃんと塩素除去の効果はありました💡





そして2ヶ月で交換推奨のカートリッジを2ヶ月オーバーしたほぼ4ヶ月目の12/17、


果たして塩素除去能力は、
















全然イケてる!!ひらめきひらめきひらめき



全然白です💡

4ヶ月使用でこのレベルなら一体どれくらい使ったら塩素除去能力無くなるか逆に気になるな〜🙄

いつも勿体無くて洗髪時だけ浄水にしてましたけど、明日から体洗う時も浄水にしてみよっと♪