キックボクシングに入会 | 時の流れに身を任せられない、京子の日記。

時の流れに身を任せられない、京子の日記。

このblogは、自己研磨、お客様へのお知らせ、営業ツールとして書かれております。

トランポリンジムは今月一杯で休会届けを出し、キックボクシングの体験に行き、来年からの入会手続きをしてきました😃




(中で写真撮るの忘れてました)



以前からキックボクシングはやりたかったのですが、若干お値段高めであったので躊躇していたのですが、平日のみで14時間〜17時のお安めプランなら今のトランポリンより6千円位安くなって、家近💡



確か以前、安いプランだと14時〜17時という時間に使い勝手が悪いな〜と諦めた様な気がする。。。



でもジムに行くリズムが取れてる今は14時〜行けば丁度良いかも💡と思えちゃいました♪




左のキックは全然力が入らなかった〜😵
体幹鍛えられそう〜😃
早よ行きたいな〜♪










新しく出来たラーメン屋さんへ入ってみた🚲〜



煮干しスープでアッサリ。
スープ美味しいんは美味しいんですけど、
ん…物足りなさを感じるラーメンでした🍜