2人もいた病院 | 時の流れに身を任せられない、京子の日記。

時の流れに身を任せられない、京子の日記。

このblogは、自己研磨、お客様へのお知らせ、営業ツールとして書かれております。

固定概念強めでちょっと高圧的。

愛想も良くなく医療情報もアップデートされてなさそうな人気のない町の診療所。










私はここが大好きだ愛





そんな人気のないこの診療所に今日は患者さんが2人も‼︎










何か良い事があったのか?コロナ以降ちょっと愛想が良くなった先生。





それが原因かな。。。





人知れず思う。





愛想なんて捨てちまぇー‼︎












診療所に着いて診察、薬を貰い、お会計まで5分で完結するこの素晴らしさに私は惚れているのだ。










目が痒くなってきました。

まだくしゃみまでは来てませんが花粉の季節がやってきましたね🤧