13桁のパスワード | 時の流れに身を任せられない、京子の日記。

時の流れに身を任せられない、京子の日記。

このblogは、自己研磨、お客様へのお知らせ、営業ツールとして書かれております。

ゴーディーディーサンハチサンディーゴーディーヨンナナナナエー


〈5dd383d5d477a〉









フリーズしてるのか?時間がかかるかってるのか?

データ移行が上手くいかず😫

途中まで進んでキャンセルした場合どこからやり直せば良いのかわからず何回も初期化。


その度にWi-Fiのパスワードを入力するもんだから

13桁のパスワード覚えたやん真顔





日曜日の22時40分に1回目のデータ移行にチャレンジ。


上手くいかないからあれこれ調べたりして、結局、翌日月曜日の夕方にデータ移行完了🙌





なんとかiPhone開通となりましたお願い


時刻はデータ移行が完了したら勝手に合ってました💡







さよならAndroid。







iPhone使用1週間。

画面はAndroidよりスラスラと動く😀
フリック入力の反応が遅い‼︎😭
いつものスピードですると思い通りに文字入力ができない悲しい
カード決済ができる様になったのは便利😊
ポップアップで同時に2画面が使えない🥲
アプリダウンロード時に電源ボタンWクリックは面倒😫
カーソル位置を画面長押しでしか動かせない😩
戻る。が左上はしんどい😮‍💨
絵文字が微妙に可愛くない😟

慣れるまで時間がかかりますね。。。




iPhoneより初投稿です😊