あんにょん!♥️

ご訪問いただきありがとうございます!
韓国コスメ、韓国ファッション、
K-POP、韓国グルメ大好き
K-HOLICなちぇひゃんですニコニコ
LUAFEE
DEARANCE SOLID PERFUME
ディアランスソリッドパフューム
インスタグラムの広告で
キレイなお姉さんの通りすがりに
メンズが「わぁ~お!」って
振り返っちゃう練り香水…
見たことありませんか?爆笑爆笑

こちら、その手のアイテムで
胡散臭いなぁ~…と思いながらも
Qoo10の商品ページを見てみると
何やら私の好きそうな香り…おねだり上差し気づき
日本公式インスタグラムフォロワー数
当時2名(うち1人…私)←
メガ割期間中の悪魔というか
怖いもの見たさでポチっ真顔上差し

到着後、商品の写真も撮らないうちに
クンクンしていたので、
チューブを握りつぶしたような跡が爆笑爆笑

早速香りを紹介していきます指差し気づき
DEARANCE 513
甘いジャスミンとゴージャスなバラの香り
柔らかい桃とムスクの出会い

TOP:Orange,Leaves
MIDDLE:Peach,Rose
BASE:Jasmine,Musk

爽やかで甘酸っぱい万人受けの香り花
DaleafのL.P.T ケラチンシリーズの
シャントリの香りが好きな方は
絶対ハマる香りだと思いますニコニコ上差しラブラブ
DEARANCE 713
真っ白なヒヤシンスとジャスミン
やさしいムスクとアンバーの出会い

TOP:Quince,Grapefruit
MIDDLE:Hyacinth,Jasmine
BASE:Musk,Iris,Cedar,Amber

付けたては清潔感溢れる
お姉さんという感じの香りだけど、
体温が上がったり汗が混じると
ちょっとおフェロな雰囲気のある香りに
変化するイメージほんわか上差し花
練り香水なので、
チューブから絞り出すように使います上差し
固めのテクスチャーの練り香水で
サラッと肌に馴染みます指差しラブラブ

深みのある香りがふわっと香って
やり過ぎ感もなくとてもいい香りですが、
持続時間はあまり長い方ではない印象おねだりアセアセ

そして香りの広がりもあまり広くはないので、
インスタグラムの広告みたいに
見知らぬメンズが香りにドキッというよりも
パーソナルスペースの射程圏内にいるメンズを
ドキッとさせる練り香水って感じ爆笑ラブラブ
1本あたりの価格が高めかな?
…と思いましたが、
30mlで容量は多めだと思います上差し気づき
怪しい広告につられて買ってみたけど
すごく好みの香りの練り香水で
早速持ち歩きして香りを楽しんでいますピンクハート気づき

今度のメガ割では
重ねづけで香りの広がりを楽しむことができる
液体タイプの香水もチェックしてみたいと
思っていますニコニコ上差しキラキラ

ぜひチェックしてみてくださいバイバイ

 
↓↓ メディキューブ安い♡♡ ↓↓

↓↓ ロベクチンもセール中♡♡ ↓↓



↓↓ オリーブヤンググローバル♡ ↓↓

イベントたくさんでよく利用しています♡♡
↓↓ オリヤングローバルの攻略ガイド♡ ↓↓
正規品&激安韓国コスメが豊富♡
↓↓ Style Korean ↓↓

タイムセールは毎日チェックするべし!

読者登録してね