あんにょん!♥️

ご訪問いただきありがとうございます!
韓国コスメ、韓国ファッション、
K-POP、韓国グルメ大好き
K-HOLICなちぇひゃんですニコニコ
メガ割第2弾ももうすぐ終了…魂が抜ける

今回割と吟味してたせいか、
スタートが9/7でスローぎみ爆笑爆笑

今回も冒険は少なめで
いつものアイテムをポチっとしがちアセアセ

…そんなこんなな参戦状況ですが
購入品速(遅)報第2弾指差し気づき
TIRTIR
私のむくみ対策ユアン茶ピンクハート気づき

50%オフクーポン握っていたので、
第1弾の購入品速報後にポチっといきましたよだれ
現在Qoo10ではSold Outになっているので
楽天SSで購入するのがオススメ上差しキラキラ
SufferDay
グルタチオンのサプリが有名な
SufferDayの新商品Zeto Shotキラキラ

血糖値や食欲をコントロールしてくれる
サプリって珍しいな…と興味本位よだれラブラブ

9/4に限定セールしていたので
思わず3か月分買ってしまいましたピンクハート気づき
Cos De BAHA
私の肌治安を守ってくれてる
AZ アゼライン酸10%の2本セットを
3セットいきました物申すキラキラ

本気の愛用っぷりが伝わるでしょうか…←

 ちなみにトラネキサム酸とレチノールは

楽天SSの方がお得に感じたから

そっちでポチっとしてます上差しラブラブ

 

hetras.
第2弾はhetras.祭りでした爆笑ラブラブ

いつもはBeautiToppingで
購入していたhetras.のディフューザーですが
Qoo10に公式ショップが出店され、
取り扱いアイテムが激増上差し気づき

お気に入りのFlower Shopの香りの
用途別ディフューザーやルームスプレーを
今回たくさん購入しました花
アンプルとクリームも気になっていたので
感謝クーポンと15%オフクーポン、
そして50%オフクーポンを使ってGETラブラブ
黒ゴマシェイク買うと思います上差し

これ、チョコバナナと黒ゴマ買ったことあるけど
めちゃくちゃおいしいのでオススメよだれラブラブ
少し前にチョコバナナの3+1+1買ったので
チョコバナナは在庫あり←
ぜひチェックしてみてくださいバイバイ

↓↓ オリーブヤンググローバル♡ ↓↓

イベントたくさんでよく利用しています♡♡

正規品&激安韓国コスメが豊富♡
↓↓ Style Korean ↓↓

タイムセールは毎日チェックするべし!

読者登録してね