この時期の雨の悩み(-_-;) | 広山太一の「人生何とかなるもんさ」

広山太一の「人生何とかなるもんさ」

ちょっと?オタク気質なサラリーマンの日常を過度な期待はしないで下さいね?(´∀`;)

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 
Forzaのタイチですウインク
 
さて、今日は朝から雨が降っているので涼しくなるかなぁニヒヒ
 
何て思っていたら、そんな事は全然無いガーン
蒸し暑くて移動の電車内では軽く汗ばむ始末アセアセ
 
ただ、それは個人的には些細なレベルプンプン
 
蒸し暑くて雨が多いと、何処からともなく小さな虫が大量に出てくる悩みがガーン
 
一部の昆虫の羽化には湿度が関与するとのことで、雨が多いと発生する理由はそこかな?タラー
 
除湿剤と防虫剤を買い足さなきゃです滝汗 
 
そして、九州南部の豪雨に被災された方へお見舞い申し上げます。
 
また、雨が止んだ後も土砂災害の恐れもありますので、避難先からの移動はお気をつけ下さい。
 
さぁ、湿気は無くならず髪の毛がくるんくるんとしているのが悩みですが、めげずにトレーニングムキー
しかし、こんな日のトレーニング後のドリンクは最高なんですよねキラキラ
また明日も頑張りますウインク