自分もやってみたい!( ・∇・) | 広山太一の「人生何とかなるもんさ」

広山太一の「人生何とかなるもんさ」

ちょっと?オタク気質なサラリーマンの日常を過度な期待はしないで下さいね?(´∀`;)

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 
Forzaのタイチですウインク
 
さて、今日は東京都知事選だったので、私も職場からの帰りに投票へ参上口笛
 
さて、投票も終わってどうするかなぁ?
っと言うことで少々お買い物へキラキラ
 
目的はこれ爆笑
トヨタGRスープラ(ミニ四駆)爆笑
 
最初は実車に比べて「これじゃないゲッソリ」感があったのですが
 
このスープラミニ四駆限定のレースが動画配信されていたので見ると「これ良いラブ
 
レーサーの方々のマシンを見て
「自分も作りたいキラキラ
と、言うわけで今日の購入に至りますチュー
 
とりあえず素組ですニコ
まだ未塗装&シール張りはしておりませんがで、それでも綺麗な見た目キラキラ
 
ただ、私の中でスープラはSUPER GTに出ている姿が印象深いので、それに合わせた仕上げをしていきたいので、一先ずはここまでウインク
 
どうするか決めてませんが楽しみですチュー
 
あと、次はNSXとかミニ四駆に成らないかなぁルンルン
 
さぁ、作った後は自分の身体作りキラキラ
少し筋を伸ばして、スクワット口笛
マシンも人も足回りは大切ですよ?てへぺろ

 

Forzaではラジオを放送しておりますおねがい

ご視聴いただいて笑顔になっていただければ幸いですキラキラ

市川うららFM  「新井昌和とバニークラッシュ!」

103回目の放送です!

◆今回から再び市川のスタジオからお届け爆  笑

 人生のふり返り?、そして、新コーナーにお便りキラキラ

 

Forzaレッスン生とスパルタ王子がお届けするラジオ番組
市川うららFM「新井昌和のスパルタ学園!」
第83回 放送しました音譜

今回のMCは、わたくし広山ですキラキラ

ご意見番は、スパルタ王子こと新井昌和師匠天の声さんですキラキラ

そして、youtubeが見える方、わたくしの愛機も出ますよおねがい

 

他にも告知です爆  笑

↓↓↓

新人俳優・タレント・モデル募集
(事務所 無所属の方)

詳細はこちらをご覧ください音譜

http://www.office-forza.net/collect.html

 

演技・ラジオ・殺陣アクション生徒募集

http://www.office-forza.net/lesson.html

他事務所に所属している方も受講頂けます

無料体験 随時受付z

ご都合の良い日をチョイス!! 3daysワークショップも実施(^^)/