見た目によらない(;´д`) | 広山太一の「人生何とかなるもんさ」

広山太一の「人生何とかなるもんさ」

ちょっと?オタク気質なサラリーマンの日常を過度な期待はしないで下さいね?(´∀`;)

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 
Forzaのタイチですウインク
 
さて、最近の暑さを鑑みたのと、
久々に新しい服でも買うかな?キラキラ
 
っと、仕事帰りに立ち寄ったお店でウィンドウショッピング口笛
 
すると…あ、なかなか素敵な服爆笑
そして、何気に初めて手に取るアイテムルンルン
 
仕事でもプライベートでも使えそうな可愛いデザインなので購入を決意!
 
では、お値段は…あ、お値段は全然可愛く無かった滝汗
 
うーん。
人は見た目によらず云々と言いますが、服も同じですかね笑い泣き
 
果たしてどうするのか…続く?アセアセ
 
さて、そんな今日は暑さとは無縁の雨雨
必然的に筋トレがメインになりますねー
終わったあとは、これまた初めて買うエナジードリンクキラキラ
何だか初めて尽くしの1日でしたウインク

 

Forzaではラジオを放送しておりますおねがい

ご視聴いただいて笑顔になっていただければ幸いですキラキラ

市川うららFM  「新井昌和とバニークラッシュ!」

103回目の放送です!

◆今回から再び市川のスタジオからお届け爆  笑

 人生のふり返り?、そして、新コーナーにお便りキラキラ

 

Forzaレッスン生とスパルタ王子がお届けするラジオ番組
市川うららFM「新井昌和のスパルタ学園!」
第83回 放送しました音譜

今回のMCは、わたくし広山ですキラキラ

ご意見番は、スパルタ王子こと新井昌和師匠天の声さんですキラキラ

そして、youtubeが見える方、わたくしの愛機も出ますよおねがい

 

他にも告知です爆  笑

↓↓↓

新人俳優・タレント・モデル募集
(事務所 無所属の方)

詳細はこちらをご覧ください音譜

http://www.office-forza.net/collect.html

 

演技・ラジオ・殺陣アクション生徒募集

http://www.office-forza.net/lesson.html

他事務所に所属している方も受講頂けます

無料体験 随時受付z

ご都合の良い日をチョイス!! 3daysワークショップも実施(^^)/