セントライト記念(GⅡ)・予想。 | 『生きては捕まらない!!!』

『生きては捕まらない!!!』

趣味の競馬、映画、音楽、日々のことなど書くのでよかったら気軽にコメなどお願いします絡んでね。よろしくお願いします+。(*′∇`)。+
よろしくお願いします。

セントライト記念(GⅡ)3歳OP・馬齢(中山・芝2200m)

  ~菊花賞トライアル(3着までに優先出走権)~

 

 

◎⑥エコロヴァルツ

〇①アーバンシック

▲➇コスモキュランダ

△④ルカランフィースト

△➉ヤマニンアドホック

△⑭タンゴバイラリン

 

 

まずはダービー組から、◎⑥エコロヴァルツを本命に、元をたどれば朝日杯2着馬、勝ち馬ジャンタルマンタルに0.1秒の実力馬、春の2冠でもそれなりに走ってるし、そこからの成長があればここでも勝負になりそう。

ダービーが期待外れだった〇①アーバンシックは中山ではいいパフォーマンスを見せているし、実績的に巻き返せる力はある。

こちらもあてにならなそうだが▲➇コスモキュランダ、弥生賞勝ちに皐月賞2着だから、能力は高い。この馬も中山で結果を出しているので、巻き返しに期待したい。

 

 

3連複フォーメーション

⑥①➇ー(⑥①➇)ー(⑥①➇)④➉⑭

 

10点。