プロキオンS(GⅢ)/七夕賞(GⅢ)・予想! | 『生きては捕まらない!!!』

『生きては捕まらない!!!』

趣味の競馬、映画、音楽、日々のことなど書くのでよかったら気軽にコメなどお願いします絡んでね。よろしくお願いします+。(*′∇`)。+
よろしくお願いします。

プロキオンS(GⅢ)3歳以上OP・別定(小倉・芝1700m)

 

◉⓫ヤマニンウルス

〇⑤スレイマン

▲⑭ブラックアーメット

△⑨ハピ

△➇ウェルカムニュース

△⑮グロリアムンディ

 

4戦4勝のヤマニンウルス参戦で注目のプロキオンS、無傷でOP重賞まで辿り着いた素質は相当、持ち時計的にどうかという課題はあるが、武豊騎手が小倉に乗りに来る意気込みは期待を感じるし、勝って秋は中京の大きな舞台で闘って欲しい。

無傷の5連勝を期待してみたい。

 

 

3連単1着固定ながし

⓫⇒⑤⑭⑨➇⑮

 

20点。

 

 

 

 

七夕賞(GⅢ)3歳以上OP・ハンデ(福島・芝2000m)~サマー2000シリーズ第1戦~

 

◉➌ボーンディスウェイ

〇④レッドラディエンス

▲⑪キングズパレス

△➉リフレーミング

△⑭フェーングロッテン

△➇ダンディズム

 

ここは非常に難解、ペース次第で勝ち馬がかわりそう。

先行して、直線脚を使える◉➌ボーンディスウェイに期待してみる。

脚質的にも福島は合いそうだし重賞でも上位の実績がある、ここも乗り方次第でやれていいと思う。

 

 

3連単1着固定ながし

➌⇒④⑪➉⑭➇

 

20点。