バッテリー高い。 | 『生きては捕まらない!!!』

『生きては捕まらない!!!』

趣味の競馬、映画、音楽、日々のことなど書くのでよかったら気軽にコメなどお願いします絡んでね。よろしくお願いします+。(*′∇`)。+
よろしくお願いします。

今日は本来なら、中村さんそベストアルバム発売イベでミニライブもあるということで、行く予定でしたが、本当に週の頭

に…こんなに暑い日がつづくのに、車のエンジンが掛からなくなってしまいまして、これ冬場にもエンジン掛からなくなって大変な目に遭いましたが、さすがにこの季節に掛からないのは、今後心配なので、お金はかかるけど某有名カー用品店に行きましてバッテリーを付け替えしてもらおうと出かけたのです。

 

 

4500円くらいのバッテリーがあったので、このくらいならいいやと思ったのですが、安いのは長持ちしないと言われたので、1万円くらいのに変更してつけることにしたのですが、しばらくすると僕の車はアイドリングストップ車なのでこのバッテリーも合わないと言われまして・・・。

 

結局、15800円のバッテリーに変更、さらに付け替え作業料金2200円で、計18000円。。。チーン

 

こんなに高いのなら、付け替え自分でやっても良かったのですが、クソ暑いし一度頼んじゃったからいいやと思って、1万8千円でやってもらったわけです。

 

 

なんか、急な出費と毎日の蒸し暑さで、今日行く気持ちが薄れてしまった。。。

 

今日はもう行く気がなくなってしまって、断念しました。色々と考えていたら1月の鼻血のことも頭をよぎって、怖さもでてきちゃって・・・仕方ないなと思いました。

 

中村さんそのライブ一度は観たいのですが、また今後チャンスがあれば行ってみたいということで・・・だけど現実問題、鼻血の問題もあるし厳しいです。

 

コロナも和らいで、ライブもそろそろ行きたいと思ってたのに、色々とあって、出かけられなくなっている。

 

やっぱりこのまま卒業なのだろうか。。。