通院日記 | 『生きては捕まらない!!!』

『生きては捕まらない!!!』

趣味の競馬、映画、音楽、日々のことなど書くのでよかったら気軽にコメなどお願いします絡んでね。よろしくお願いします+。(*′∇`)。+
よろしくお願いします。

今日は心臓外科の通院日でした。。。

 

先週はメンタルクリニック通院でした。

 

先週、競馬の大一番、日本ダービーが終わってしまい、今週も安田記念があるのですが、喪失感大きいです。

 

来週になったらもっとこれが大きくなるんだろうなぁ。。。なんて・・・。

 

それと、映画館に観に行きたかった『猿の惑星』の新作作品、気づいたらもう夕方の上映だけになってた。。。

 

猿の惑星シリーズの新しい版は、映画館で観てたのに、DVD出たらレンタルして観ます。

 

 

5日くらい前から、右の腕に3か所くらい内出血というか大きな痣ができましてね。

 

顔を洗う時とか、手をついた時とか、右手に負荷が掛かると痛みがあるんですよね。

 

ぶつけた覚えはまったくないのですが、これも鼻血の時と同じ、飲んでる薬の影響で、痣ができやすいとはあるので、その影響だろうと思って、今日先生にみせました。

 

痛みはあるんですが、薬を塗ったりするような心配はないと思うと言うことで、様子見になりましたが、顔を洗う時、シェービングを塗る時や、立ち上がる時とか手をついて、痛っってなるんです。

 

早くよくなって安心させておくれ、おいらの痣のみんな。

 

あと、半年くらい前、いつもお風呂上りに洗面所でつかっていたドライヤーを落として壊れてしまったので、自分の部屋で使用していたドライヤーを持っていって使用していたのですが、先日それも壊れてしまいまして、1週間ほど扇風機で乾かしていたのですが、さすがにさすがに、髪も痛むので、ジョーシンで安いドライヤー買ってきた。

 

ポイントで500円近く引いてもらえたので、さらにお安く手に入れた。

 

最近のドライヤーってすごく進化して色々な機能が加わっていて、その分お値段も3万くらい当たり前なのですが、庶民は乾かせれば良しとして、数千円の安い商品にしました。

 

それでもマイナスイオンが出て髪に優しいとかなんとか・・・。ほんとかね?。。。

 

 

来週は耳鼻科の通院だ。。。

 

週末もがんばりましょう滝汗