恐縮デス | 『生きては捕まらない!!!』

『生きては捕まらない!!!』

趣味の競馬、映画、音楽、日々のことなど書くのでよかったら気軽にコメなどお願いします絡んでね。よろしくお願いします+。(*′∇`)。+
よろしくお願いします。

今日は、朝から耳鼻科の通院でございました。

 

今回体調良くなかった時期が長かったので、CーPAPの使用がほとんどなかったので、なにか言われるかと思いましたが、いつもの行いが良いからか、何も言われることなく終了いたしまして、診察も早く終わったことですし、私事で恐縮デスが、4月ですし、春と言えばの、僕の恒例行事といいますか・・・恐縮デス。

 

むさしの森珈琲、岐阜柳津店を目指して、パンケーキモーニングに向かったわけでした。

 

ただ、ですよ、行くときのことなのですが、狭い道で、前の白のハイエースが急にブレーキング踏んで止まった訳です。

 

そうなると、僕の車もあわててブレーキングを踏みましてですね。右から追い抜こうとしたら、前からおっさんがミニバイク(スクーターともいう)で飛ばして突っ込んできたので、すぐに左に寄せて、ハイエースの後ろで止まったんですけども・・・ミニバイクのめちゃ悪オヤジが睨み利かせて文句言ってきたわけですよ。(口パクとアクションでね)

 

『そんなことある!?』

 

あるんだなぁしかしこれが・・・いや、文句言うならミニバイク停めろや!降りてこいよ!って思ってさ。

文句あるならこいよって思ったのに、口動かして挑発めいた雰囲気出しながら文句言いながら消えて行った(これは負け犬の逃亡か)

 

一気に超気分悪くなってまったやん!

 

まぁそこからむさしの森まで飛ばして行ったわけよ。

 

でもって、10時半までのモーニングに間に合いました。バナナパンケーキのモーニングセットにアイスコーヒーで1133円やったかな。。。モーニングにしてはちょいお高いが、スマホ忘れたため画像なし。。。

でもよ、超おいしいし、幸せなのですが、さすがに4回目くらいだと感動も薄れた気がしましたね。

 

あーそういえばニッカン見ながら昨年も皐月賞の週にここにきたなぁと思い出しながら、フワフワトロトロパンケーキ一人孤独に寂しくいただきまして、帰りにMATUYA茜部店でTシャツでも見に行ったわけですよ。

 

だけど、近年Tシャツも気軽に買えなくなったよねー。

 

カッコ良いしっかりした系のTシャツ買おうと思ったら6千・・・円とか5千円とかザラですもん。

 

パルプフィクションのTシャツもカッコよかったけど、同じく6千円台。

 

映画:ワイルドワンのTシャツなんて9800円だけど、このT去年も売ってるのみたわ。かっこ良くてもTシャツ1万は買わないなぁ。パーカーとかならともかく、セディショナリーズの復刻Tシャツ6千円くらいのは買ったことあるけど、あれが限界に近いかも・・・。

 

今や安くても4千円以上だもんね。

 

ラモーンズのTシャツめっちゃカッコよかだったんだけど、6千円以上も出すなら考えてしまうね。

 

Tシャツって気軽に買えるとこも魅力なんだけど、今や気軽に買えるのユニクロとGUのTシャツだけか・・・。くそっ。

 

つーわけで、見るだけにして岐路についたけど、近くにブルーシールてアイス屋さんで、冷たいシェイク買おうと思ったけど、なんか薄暗くて営業してんのか?って感じなのでスルーして、家に帰ってきました。

 

そー言えば、桜さえも見にいってないよ。桜も今週までみたいだから、もう明日しかないね。

 

 

最近、いいこと何もないので、なにか面白いことないかなぁ。。。

 

恐縮デス。

 

 

今日は皐月賞の枠順が決まります。。。