大晦日 | 『生きては捕まらない!!!』

『生きては捕まらない!!!』

趣味の競馬、映画、音楽、日々のことなど書くのでよかったら気軽にコメなどお願いします絡んでね。よろしくお願いします+。(*′∇`)。+
よろしくお願いします。

今年もあと数時間で終わりですね。


ほんとにどこにも遊びに行けなかった1年であいかわらず足が痛くなって大変な1年でした。


もうすぐ2年、もう治らないのかなぁ。。。奇跡でもなんでもいいから起きないかな( ˘•ω•˘ ).。oஇ


映画も劇場では6本くらいしか観に行ってないし足と経済難は深刻ですけどね。


ここんとこ腰捻るとグキッて痛いのですよ。


悪いほうにはコロコロ転がるけど良い方にはなかなか転がらないね。


あー最近マイナスなことしか出てこないし、振り返るんもつらいわ。。。


いつもお決まりですけど来年はもう少し動けるように願うばかりです。


これ以上悪くなったら終わりだね。



ところで大晦日、今年はボクシング中継見ながら過ごしてます。


ガキ使は録画して正月に見ることにしよう。


ウチは夕食6時半からなんですよ。


ガキも6時半だから部屋で見ると途中からになっちゃうしね。


よく早いねとか言われてたけど、よく考えたらウチって昔、自営業で織物業してたので勤めじゃないから夕食も早い昔のしきたりみたいになってるんだよね。


いや、ふと思ったよ。


ボクシングが大晦日にこんなにやってるなんてTBSで見てたらむちゃくちゃいい試合してて、今からテレ東系のほう見る感じです。



明日は名古屋雪って予報もあるけどまじですかね?


コンビニに頼んだCD到着するのに取りに行けるかな?



なんか頭がボーとして眠い気もする大晦日ですが、みなさんも良い年末年始を送ってください。


今年アメでいろいろと絡んでくれた方ありがとうございました。


2015年もよろしくお願いします★