BB当選報告。 | 『生きては捕まらない!!!』

『生きては捕まらない!!!』

趣味の競馬、映画、音楽、日々のことなど書くのでよかったら気軽にコメなどお願いします絡んでね。よろしくお願いします+。(*′∇`)。+
よろしくお願いします。

JRA(日本中央競馬会)のネット投票会員で第60回の日本ダービーを記念して「LOVE G1 DERBY!」キャンペーンでBB(ボディバッグの略)が当たりました。


ダービーの馬券は外しましたが、B賞のボディバッグがぁ・・・・。



BB1




BB2


あまり大きく『JRA』の表示があるでもなくさりげなく60th、アリより小さくJRA・・・やや主張気味JOURNAL STANDARDとかPANSONWORKS。。。


そんないい生地ではないかもですが、500mlペットボトルが入るサイズだし手帳とか保険証も入れられるので近所に映画とか病院とかちょいお出かけにはいい感じですね。



正直、言うと応募したようなしてないような、すっかり忘れてたんですよね。



あーそうそう、こういうガチャガチャで出そうなキーホルダーでJRA感出してましたねwww



BB3


でも、これ使ってるうちにちぎれて飛んでく運命なんだろうな。。。



JRAで色々とキャンペーンあるけどウインズに毎週通ってたときにウインズTシャツ当たったのと、中京で岐阜の高山ラーメン当たったくらいで、ひさしぶりにこういうの当たった。


あのグランプリのファン投票の商品はほんと一度も当たったことないわ。


まぁでも商品がいまいちとでなくてまだそんな運気があったのに驚きですよ。


鋲とかあるからできそうだったらデコちゃおうかなwww