~神戸新聞杯の結果~菊花賞の頂点(イコピコ)へ一歩前進! | 『生きては捕まらない!!!』

『生きては捕まらない!!!』

趣味の競馬、映画、音楽、日々のことなど書くのでよかったら気軽にコメなどお願いします絡んでね。よろしくお願いします+。(*′∇`)。+
よろしくお願いします。

【オールカマー】


中山でマツリダゴッホが息を吹き返したねー


オールカマー3連覇ってなかなかできることじゃないよ。


しかも、この勝利でサンデーサイレンスの産駒が16年連続重賞制覇ってやっぱりサンデーはすごい!って驚き再び!


この馬どうなってるんだろうか?不思議な馬だよねなぁ~


2着にはドリームジャーニー、3着シンゲンと人気上位馬での決着だった。



【神戸新聞杯】


こちらは、上がり馬イコピコ!イコピコって頂点って意味らしい。


しかし、春の実績上位馬相手に圧勝だった。


レコードだし、地味な存在だったのが派手な勝利で菊の有力候補に名乗りをあげた。


父はマンハッタンカフェだし父子制覇めざし怖い馬が現れた。


しっかし、今年の3歳馬はどうなってるのさ!?


アンライバルトは4着だし、アプレザンレーヴ9着、アントニオバローズに至っては11着って・・・。


そして本命に押したリーチザクラウンはまた2着。



1 イコピコ 2:24.2/レコード
2 リーチザクラウン 2
3 セイウンワンダー 3/4
4 アンライバルド 1.3/4
5 トップカミング 1/2
6 トモロポケット クビ
7 シェーンヴァルト クビ
8 レッドシャガーラ クビ
9 アプレザンレーヴ 1.3/4
10 トライアンフマーチ ハナ
11 アントニオバローズ 4
12 バアゼルリバー 2.1/2
13 トップゾーン 1.1/4
14 ワシャモノタリン 9

単勝
4 2,400円

3連単
4-13-11 132,480円


3連単は13万2480円となかなかの高配となった。


本番の菊花賞での巻き返しはあるのか?


どちらにしても、まだまだ勢力図はハッキリしない結果になった。


この中で1頭ふれたい馬がいます。


シェーンバルトです。


完全に内ラチ前のトモロポケットが壁になって、追うとこなしだった。


さつき&ダービーがそこそこの競馬でまとめてるだけに、菊花賞で狙う余地はあると見たが、どないかな?



馬券は今週も当たらず・・・_| ̄|○オエーッ。。。


来週はいよいよG1シリーズ開幕!スプリンターズSでいいスタートきりまっしょ~い!!!(*´∇`)ノシ マタネ~♪