昨日は
5年越しの夢が叶う

アメブロランナー
走るヨガインストラクター
nоri先生のびわ湖ヨガに行ってきました

海無し県の住民はコレを見て海だと思う

びわ湖ヨガ始まりますドキドキ💗

nоri先生の透き通った声が心地よく
湖畔を吹き渡る風
大地の感覚
降り注ぐ陽光
すべてを取り込むように
ゆっくり身体を動かす
時間の流れも緩やかに感じる

貴重な体験ありがとうございました
またお邪魔します

同行した奥さんは
脚が軽くなったと喜んでいました

ヨガ終了後
おやじは亀仙人にチェンジ!


なんと!nоri先生も亀仙人に!

※ジジイが飛びかかろうとしている樣では有りません

似合うでかんわ(名古屋弁でめっちゃ良い)

甲羅ファッション流行るかも?

からの〜
2022年のかっとび伊吹以来の再開
ぐっちいさんとのWかめはめ波

※ぐっちいさん脚長い

ポーズがワシより様になっとるやん

てかぐっちいさんもワラーチやってん

そしてぐっちいさんの旦那様も
ちょっと照れながらでしたが
てか旦那様もワラーチ
足の日焼けもソックスとの差がスゴイ


ヨガの後は

奥さんの希望で

びわ湖クルーズ船

船を待つ間に井伊直政公になったり
※顔出しパネルってクセになるよね

船が来ました「直政号」です

船や飛行機見るとワクワクします

速い速い\(*´∀`*)/

竹生島に到着

165段の石段を登ると
三重塔

国宝弁財天

帰りのクルーズ船から伊吹山を望む

関ヶ原古戦場記念館に寄り道

赤備えのコスプレしたり

展望階から石田三成公の陣跡を臨む
って何処よ?

ココよ↘


日帰りでしたが存分に楽しめました

何と言っても
びわ湖ヨガに参加できた事が今日一番の出来事でした