今日もトコトコ
整体院までウォーキング
取り敢えずサポーターして行きました


足元は

※過去画像

足底筋膜炎対策ワラーチです

足底筋膜炎は完治しましたが
足ツボ効果が有るので今でも時折履いています

整体院までの道すがら
やっぱり膝は痛みます

そして施術後
帰り道はサポーター無しで歩きました
膝は痛みでは無くつまったような違和感に変わっていました

少し走ってみましたが
やっぱり走ると痛みます
まだまだ走るのは無理なようです

今日はガーミン起動忘れでしたので
グーグルフィットのログ


スマホを持って家の中をうろついた距離も入っています

アニメを2話ほど観てお昼
カレーにチーズと目玉焼きトッピング
ブタこま焼き肉と即席みそ汁
※見た目茶色い

歩いてお腹が減ったので
かなりボリュームのあるお昼でした

お腹がふくれたのと
揉み戻しで眠くなり1時間半もゴロ寝

夕方
お風呂上がりに体重を測ったら
53.3㎏でした
体脂肪率は11.3
内臓脂肪が6.5

内臓脂肪が少し増えました

からの
今日も(昨日)お灸をすえました

説明書きによるとマイルドらしいですが

皮膚の薄いトコやったので
すぐに熱くなりソッコーではずしましたが
すでに赤くなっていました
※下の赤ポツは前回のお灸で軽くやけどしたトコ熱いのを我慢した

整体2日目で
通常の生活では痛みを感じ無いくらいには回復しました

ぼちぼちリハビリウォークなどしても良いかなと思い始めています

天気も良くてお庭のお花も綺麗でした

今日は何故だかですます調