毎朝起き抜けで膝の痛みを確認する 

 今朝は調子良さそう・・? 


 確かにわずかずつでは有るが良くはなっているのだが


 雨も上がったし少しウォーキングでもと思った所 

ゴミ出しでほんのちょっとの歩行でも外を歩くのは痛む

 家の中を歩くのとどう違うの? 


ワカランけどまだまだ我慢の時か 

 仕方無いけど焦って長引かせるのもな 

もう少しの我慢 


 そう言えば

 以前マラソン大会の参加賞にお灸のお試しセットが有ったなぁ 


※膝というより内側靭帯の下側が痛い

 早速お試し
アチチ(;´Д`)


まあ一回じゃ効果もワカランやろな  

やしそこでエエのか?


まぁエエか


 2個ずつ使ってあと5回出来るから何か変わるやろ 


てかその頃は治っとると信じよう