※昨日下書き保存のつもりがアップしてまった
ひょっとして読んでた方みえたらごめんなさい
m(_ _)m


いびがわハーフマラソンに始まった
おやじの今シーズン

先日のふどうの森で取り敢えず終了

記録証


昨年11月のいびがわハーフ
2019年に始めて亀仙人で走った思い出深い大会

2019年の時の写真⤵

※ハイグレードなデビルマンと
丁度日本のラグビーが⤴⤴の時で
ラグビー日本代表のコスプレ
この方達はフルを走る(すげー)
ワシはハーフやった


有名なガチャマシンさん
中のおもちゃはちゃんと出せて
子供達に大人気

この時2019年は奥さんも一緒に居て
ワシの亀仙人を恥ずかしい恥ずかしいと
言っていたが
いびがわのコスプレランナーを見て
そういう世界なのねと納得した
正直ワシもここまでとは思って無かった

今年のいびがわマラソンは
煉獄さんはかつてのデビルマン
悪魔→退治する側に(^o^)

アメブロランナーのローラさんと
2022年のかっとび伊吹でお声掛け頂いたのが御縁です

初参加の
各務原アルプスパノラマトレイルラン
コーストレースランを入念に走ったおかげで予想以上の結果に満足

関シティハーフマラソン
超地元の大会で中日新聞に記事が乗り
ご町内に身バレした

ぎふ清流ハーフマラソン
とにかく暑かったヘロヘロやったけど
沿道の声援と亀仙人パワーで走られた
甲羅は重いけど力をもらえます

何よりアメブロやラントリップでの繋がりが勇気と力になります

本当に感謝m(_ _)m

って女の子ばっかりやんけ〜!

ション無い
亀仙人やから!


ふどうの森トレイルラン大会
まさかのコスプレOK頂き

大会前に膝を痛めて無ければ
トレランをコスプレと言う気持ちには成らんかったかも

トレイルを茶化す気持ちは微塵も有りません
一番は長時間コース途中の山の中で
待ち続けるボランティアさんに
一瞬でも笑顔が送れたらと
ホントだお

笑顔と声援パワーの源です

それぞれの大会にご尽力頂いた方々
お声掛け頂いた方々
写真を撮ってくれたり一緒に写ってくれた
方々
亀仙人って本当にスゴイ

なにより亀仙人を生み出して下さった
鳥山先生に感謝

※これはおやじ筆

人々の笑顔
永遠なれ