昨日は

リハビリと称してウォーキング

道端の花を撮ったり


登山口に咲いてた昼咲月見草?
※グーグル先生検索

向かったのは

以前に

足底筋膜炎のリハビリで歩いた里山


山に入って急登からの尾根道


※急登ですが写真やとワカランよね

尾根道までは
リハビリウォークのつもりやってん

※尾根道


ココに来たら変なスイッチ入った!


走ってみた・・・膝は?

詰まったような感覚が有るが痛みは無い

コレ行けるんじゃねぇ!?


DNSの決意が揺らぐ


駄目や駄目ですよ〜!

玉砕覚悟で行くのか?

俺は嘘つきか!?


ブログで表明したのに


コメントでも英断と言われたのに

裏切るのか?

ココで走ってまた痛めればこのモヤモヤした気持ちに終止符がうてる

※馬鹿ですね〜

走ってみた

下りも階段も・・なんて我慢強い膝小僧

行けてしまう

※下って登ります

ギリギリ痛みの一步手前で頑張る

里山を2周半

少し痛む

帰りました
明日になれば本当に答えが出るでしょう

諦めきれないおやじでした


山の途中でツツジ

・・・そして今日


悩みが消える事は無く

無理すれば走れるやろ〜!

行けるやろ〜!って感じ


だが

どこまで行けるかはワカラン

途中でダメになる可能性大


多分

日曜日の朝までこんなモヤモヤ


皆様ホントに申し訳ない

モヤモヤなグチブログお許しください

m(_ _)m