昨日は
一週間ぶりに外に出た
膝を痛めてから
ずっと引き籠もりしてたからな

奥さんと車で
ふどうの森へ行きました


はざま不動尊入り口に有る極楽茶屋

奥さんはここの中華そばがお気に入り

これぞってヤツ

物価高沸の折から100円値上げ
600円になってた(;´Д`)ション無い

車で来る道すがら
この道を泣き泣き歩いたんやって
奥さんに先日の情けないグチをこぼす

「懲りたやろ
しっかり治さんとアカンよ」と言われ

その通りなんだが
しかも
昨日決意を表明したばかりなんだが

本心はグズグズと迷っている
ふどうの森トレランで無理しても
その後オフシーズンに治せるやん

とか・・・

大分良くなったからイケるかも

とか・・・

奥さんに言ったら
「アホか!」と一蹴された

それでもモヤモヤしとる
自分アカンたれやな

どうしようも無いわ

アカンたれ⤵
※木の精霊では有りません

それから
昨日は故障後はじめて
筋トレしてみた

しっかりストレッチしてから

軽くスクワットとランジ各10✕3

そして腹筋ローラー膝コロ10✕3

・・・そしたら
今朝起き抜けで左足脹脛攣った
すっかり腑抜けな脚になっとるわぃ