今日もシャワーラン
で木段コース



ちょっと膝がきしむのでサポーターして

気管支にタンがからんでゴロゴロする
呼吸がツラいな〜(;´Д`)

4周目で厨二ゾーンに入る

木段の先に猗窩座が現れて
「お前も鬼にならないか?」
と誘って来る

「鬼になればそんな苦労もせず強くなれるぞ」と

俺は絶対に鬼にはならない!

苦労もせず手に入る力など要らぬ!

な〜ンてやり取りを妄想しながらの
木段ゼーハー(;´Д`)ハァハァ

あ〜、でも鬼の力でも神様のご加護でも
下半身は強くしてほしいかな(´∀`*)ウフフ

下半身ってアッチね

先日バナーに出た広告クリックしたら
アメブロの広告バナーにもやたらと
三上悠亜ちゃんが出てくるワィ

おもわずその手に乗っちゃうとこやん

英雄のポーズ

やっぱ脚開いてねぇや

英雄色を好むってか

チャンチャン

あ、木段は5周でギブ



帰路はさすがに身体が冷えて来たわぃ

カッパ着てても
その下は汗でビショビショやもんね