昨日

朝の起き抜けは
痛みレベルのMAXからしたら
半分くらいか?

わかんね〜よ!

多少ジンジンするけど
プルプルせずに歩けるくらい

わかんね〜よ٩(๑òωó๑)۶

午前中に走りに出ました
足元はランサンワラーチ一択です

今日はペースを意識して
出来るだけ追い込んで行きたい

コースは昨日と同じ峠越え
いびがわマラソンまでは
このコースが定番となります

相変わらずの自撮り

こんな坂道です

目標どおり㎞6分前半トータルペース


帰宅後

土踏まず強化ワラーチを改造しました

先日作った家の中用のサポートスリッパ
なかなか調子が良くて
突っ張った足底筋がほぐされる


矢印のトコに
ウレタンマットを二重に貼ってある

この前から
ちょいちょい使っている
土踏まず強化ワラーチ


サポート部分が内側に有り
走ると足が外にズレる
素材が固くて土踏まず痛くなる
などなど

なので
スリッパと同様のサポートに改造

※青い部分は切り取りました
土踏まずの真ん中にウレタンマットを
一枚貼り付けて


スリッパと比較
さらに全体にウレタンマットを
貼り付けて

ご覧の盛り上がり
なかなかいい感じ

サポートのウレタンマットは一枚なので
強く押し上げていないが
走るにはこれくらいで良いかと

今日はこれで走ってみます