keikoさんのネガポジ統合&手取り足取りSNS集客、単発講座の感想 | 新潟市 カラダケアコンシェルジュが伝える、お薬以外でできる10個のツールで自分でカラダと心のメンテナンスをお伝え中。

新潟市 カラダケアコンシェルジュが伝える、お薬以外でできる10個のツールで自分でカラダと心のメンテナンスをお伝え中。

新潟市で緩め.整え.巡るカラダの施術、レイキ、アロマ、クレイ、黄土よもぎ蒸し、東洋医学と食、耳ツボを合わせ免疫·神経·ホルモン·筋肉骨格、トータルケア。本来のあなたに還るサポートをしています。

カラダケアコンシェルジュ

oluoluひだわみほこです。

 


インスタをフラフラしている時に見つけた



サバサバした口調と、読みたくなる文章に惹かれて、フォローしていたある日


「単発講座」します!とのこと。


どんな講座だろ〜??と興味のみでポチッとして

講座を受けました!





講座と言っても堅苦しくなく

1:1だったのでkeikoさんとのお話会みたいでしたニコニコ




現実が動くネガポジ統合の事や



SNS初心者さんにも手取り、足取りでめっちゃ濃い〜いフォローをされる内容など



お仕事スタートしたい人も、

今すでにやっているけど集客が…ショボーンって方も

 

今の時代、どうSNSを味方につけるか!が

大事なので


痒い所に手が届く単発講座でしたニコニコ




例えばどんな事を聞いたかというと…

私は施術やよもぎ蒸しのサロンワークもしていますが実店舗がないタイプ。


そんな人は

出張ってどの範囲?とか

お家に来てもらったらお茶出さないと?とか

お客様目線のアドバイスをサクサクっとされたり



人って

「この人に相談したら、何かを変えてくれそう!」お得で素早く変化する事を求めている事(確かに!おねがい)




ブログのタイトルや最初が大切!など

エッセンスをポンポンお話される内容でした。



で、もっと聞きたい時はみっちり本講座で教えてくれますよ〜。




あんまり募集されないみたいなので

keikoさんのSNSをチェックしてると

次のタイミングを見逃さないと思いますよ!






 

小さな事から

変えていく事で

元気に過ごせる自分になりましょうニコニコ

 

 

まずは、自分の体質、弱い所や

なりやすい傾向などを知る。

 やりたい事を叶えられるカラダとココロになるカウンセリング 

 

まずは、知ることからが大切です。


 

現看護師の方からも、「目からウロコ!」「受けてよかった!」と言ってもらえましたキラキラ

 

 

 お申し込みはLINE公式 へ

 

 

 ひらめき電球日々のちょこっと薬膳を意識したメニューなどinstagramにアップしています。

ー•ー•ー•ー•ー•ー•ー•ー•ー•ー•ー•ー•ー•ー•ー•ー•
 
■【特許】取得・付けるだけ美容法


 

 

 

 それぞれの詳細リンクへ飛びます。

 

 

ー•ー•ー•ー•ー•ー•ー•ー•ー•ー•ー•ー•ーー•ー•ー

 
おにぎり食養生や
🌟星からのメッセージ
🌕新月、満月の過ごした方なども発信
キラキラフレクサーグッズのいち早いお知らせ
 

全てLINEにて。

ポチッとして

スタンプ貰うと嬉しいです!