姫良々...再び | ~七海の幸せブログ~

~七海の幸せブログ~

七海と~七海の幸せブログ~を見ているみんなが、1人、1人、幸せになれるようなブログ。

みなさん、こんにちわ!

七海と書いて『なう』って、読む『なう』だよラブラブ


いつものように、ハロプロニュースを見てたらこんなニュースがありました。


OCHA NORMA 米村姫良々 新型コロナウイルス感染に関するご報告

いつもOCHA NORMA及びハロー!プロジェクトを応援頂き誠にありがとうございます。
OCHA NORMA米村姫良々の新型コロナウイルス感染が確認されたことをご報告させて頂きます。

今朝より喉や頭の痛みがあり病院にて診察を受けた結果、新型コロナウイルス陽性と確認され、医師より12月10日までの自宅療養と待機の指示を受けました。

そのため、米村姫良々に関して、下記イベント・公演を欠席させていただきます。

◾12月5日(火)
dot yell fes WINTER SP

◾12月10日(土)
Hello! Project 研修生発表会 2023 12月「雪華」

なお、他のメンバーやスタッフについては、変調はございません

ファンの皆様、関係各所の皆様には、ご心配とご迷惑をお掛けしますが、何卒、ご理解とご了承頂きます様、お願い申し上げます。

2023年12月5日
株式会社アップフロントプロモーション

と言う訳で、姫良々が新型コロナウイルス感染にかかりました。

妃咲は、2回目の感染で、1回目は、去年の1月27日にかかりました。
症状は軽い方で、2月11日に復活しました。

今回も軽い症状ですが、2回目なので、要管理となります。
2回目は、結心(河西結心ちゃん)、姫良々(米村姫良々ちゃん)、円香(斉藤円香ちゃん)、一華(有澤一華ちゃん)、由愛(工藤由愛ちゃん)、さく(石山咲良ちゃん)、れーら(伊勢鈴蘭ちゃん)、あんみぃー(谷本安美ちゃん)、瑠乃(豫風瑠乃ちゃん)、美葉(平井美葉ちゃん)、ほの(小林萌花ちゃん)、ゆきりん(平山遊季ちゃん)、しおりん(西田汐里ちゃん)、うたの(里吉うたのちゃん)、こころ(前田こころちゃん)、ほまたん(岡村ほまれちゃん)、妃咲(江端妃咲ちゃん)に引き続き、18人目です。

現在、新型コロナウイルス感染にかかってるのは、ほまたん(岡村ほまれちゃん)と姫良々の2人

復活は、未定。
お大事に。
そして、一日も早く治るように。

これからも、モーニング娘。、OCHA NORMAをよろしくお願いしますm(__)m

以上、七海が送りしましたラブラブ