M-line 40 2023 | ~七海の幸せブログ~

~七海の幸せブログ~

七海と~七海の幸せブログ~を見ているみんなが、1人、1人、幸せになれるようなブログ。

みなさん、こんばんわ!

七海と書いて『なう』って、読む『なう』だよ💙


M-line Special 2023 ~Magical Wish~のセットリストの結果が出ました。

12/5(火)
なかのZERO 大ホール(東京)

セットリスト
夜公演
1.インスピレーション![モーニング娘。]/雅・由加・亜佑美・リサ・佳林・優樹・舞
2.映画の趣味が合うだけ[小片リサ]/リサ
3.気ままな片想い[カントリー・ガールズ]/リサ・舞
4.パラレルハート[宮本佳林]/佳林
5.カタオモイ[Buono!]/雅
6.青春のセレナーデ[真野恵里菜]/リサ・佳林
7.今すぐ飛び込む勇気[モーニング娘。'15]/亜佑美・佳林・優樹
MC1:亜佑美・佳林・優樹
8.ガラスのパンプス[後藤真希]/亜佑美
9.サウダージ[ポルノグラフィ]/優樹
10.ロッタラ ロッタラ[Buono!]/雅・佳林・舞
11.ボーイフレンド[藤本美貴]/舞
12.Va-Va-Voom[Juice=Juice]/由加
MC2:由加・舞
13.KEEP ON 上昇志向!![Juice=Juice]/由加・佳林
14.私がいて 君がいる[モーニング娘。]/亜佑美・優樹
15.MY BOY[Buono!]/雅・佳林・舞
16.表面張力~Surface Tension~[つばきファクトリー]/雅・由加・リサ・舞
17.イジワルしないで 抱きしめてよ[Juice=Juice]/雅・由加・リサ・佳林・舞
MC3:雅・由加・亜佑美・リサ・佳林・優樹・舞
18.友情 純情 oh 青春[Berryz工房]/雅・由加・亜佑美・リサ・佳林・優樹・舞

今回は、ゲストとして、モーニング娘。'23からあゆみん(石田亜佑美ちゃん)《ロイヤルブルー》の1名。
みや(夏焼雅ちゃん)パープルの1名。
ゆかにゃ(宮崎由加ちゃん)《ピーチ》の1名。
リサリサ(小片リサちゃん)《ライトオレンジの1名。
佳林(宮本佳林ちゃん)《パープル》の1名。
優樹(佐藤優樹ちゃん)《エメラルドグリーン》の1名。
まいまい(小関舞ちゃん)《ミディアムブルー》の1名。
の7人。

あゆみんは、あゆみんは、2回目です。
1回目は、2021年6月27日のM-line 7で、ソロで出演しました。
今回も、ソロで出演。

ソロの曲だったり、Juice=Juiceの曲だったり、モーニング娘。の曲だったり、Buono!の曲だったり、つばきファクトリーの曲だったり、Berryz工房もあったりと全18曲を7人が歌いました。
ポルノグラフィの曲は、今までになかったので、びっくりしました。
Hello! Project 2020 〜The Ballad〜が、帰ってきたみたいなM-line Special 2023 ~Magical Wish~でした。

M-lineのメンバーも増え、ゆかにゃ、あかりん(竹内朱莉ちゃん)、優樹、まいまいと新しくなりました。
OGメンバーやBitter & Sweetとみやとリサリサと佳林だけではなく、色々なメンバーが出演すると言う方向が、おもしろい。
ソロが増えると、こうなるのかって、 思いました。
4人と5人に分かれてのもよかったし、Bitter & Sweet、リサリサ、佳林のツアーもよかったし、みなよかった。

以上、七海が送りしました💙