ほまたん...3回目 | ~七海の幸せブログ~

~七海の幸せブログ~

七海と~七海の幸せブログ~を見ているみんなが、1人、1人、幸せになれるようなブログ。

みなさん、こんばんわ!

七海と書いて『なう』って、読む『なう』だよイエローハーツ


いつものように、ハロプロニュースを見てたらこんなニュースがありました。


​モーニング娘。'23 岡村ほまれ 新型コロナウイルス感染に関するお知らせ  
 
いつもモーニング娘。'23及びハロー!プロジェクトを応援いただき誠にありがとうございます。

メンバーの岡村ほまれですが、数日前から喉の痛みがあり病院で診察を受けておりましたが改善しなかった為、本日別の病院で診察を受け、発熱は無いものの念のため新型コロナウイルスの検査を受けた結果陽性反応が出ました。
これを受けて、明日、12月3日(日)にベルサール渋谷ファーストB1ホールで行われる
73rdシングル発売記念チェキ・サイン・トーク会を欠席します。

ファンの皆様並びに関係各位には、ご心配とご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解、ご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

2023年12月2日
株式会社アップフロントプロモーション

と言う訳で、​ほまたんが新型コロナウイルス感染にかかりました。

3回目は、円香(斉藤円香ちゃん)に引き続き、2人目です。

1回目は、去年の7月29日にかかりました。
症状は軽い方で、8月5日に復活しました。
2回目は、今年の9月8日にかかりました。
症状は軽い方で、9月13日に復活しました。

モーニング娘。は、13人になって、初のイベントなのに、明日は、12人で、初のイベントとなります。
振替とかは、後日。

復活は、未定。
お大事に。
そして、一日も早く治るように。

これからも、モーニング娘。をよろしくお願いしますm(__)m

以上、七海が送りしましたイエローハーツ