GW でも ディズニー | きゃさりん♪のゆる~い生活

きゃさりん♪のゆる~い生活

      Katharine's Sweeeet Life!


まったりゆる~く

楽しい事だけ楽しもう

あれから…

私はまだコナンルパンにハマってる

ルパンはやっぱりかっこいいし
あらためて テーマ曲がすごく良いってことに気づいちゃって

車に乗ったらBluetoothでずっと聞いてる
ルパン三世のテーマ
管弦楽や吹奏楽でもよく演奏されてるし
高校野球の応援でもよく演奏されてるアレ

歌詞もあって

音符男には 自分の世界がある たとえるなら
    空をかける ひとすじの流れ星星

ってね 意味はわからないけど…爆笑

歌詞なしで聞く方が多いかな


それとコナンの動画
出かけてても 早く家に帰ってコナン見たいな〜
って思う




さて
まだGWの話だけど
ディズニーに行ったんだよ

10連休で どこも混んでるのに
中でも一番に思い浮かぶディズニー

予想通り めちゃ混んでた


Easter


Tokyo DisneylaTokyo Disneyland Electrical Parade. Dream Lights!

Tower of Terror


こんな混んでる時に行くなんて〜
と思ったけど

友達にも会ったし
職場の人の娘さんや
その他にも知り合いが
同じような日程で行ってたみたい

行く人は行く!ってことはだね


パークの中も外も
あちこち工事してたよ

また新しいエリアや施設ができるね