ミニファン | きゃさりん♪のゆる~い生活

きゃさりん♪のゆる~い生活

      Katharine's Sweeeet Life!


まったりゆる~く

楽しい事だけ楽しもう

昨夏 買いそびれたポータルミニファンを買った手裏剣
LEDライト付き
W86×H180×D29

去年より種類がいっぱいある気がする

薄くてコンパクトなものや
モバイルバッテリーになるものなど多種多様

色々迷って 大きさと連続使用時間でこれになったよ

LEDライト はなくてもいいんだけど爆笑





出かけた先でのランチ

久しぶりの

Cheval Café(シュバルカフェ)



ソファ席って お茶するなら寛げるけど
食事はしにくいタラー




新しいQRコード
名刺に付いてたQRコード
あの図形の真ん中辺に
似顔絵が描いてあるフレームQRだったよ

こんな…
名刺がちょっといい感じビックリマーク