ストロベリーアフタヌーンティ | きゃさりん♪のゆる~い生活

きゃさりん♪のゆる~い生活

      Katharine's Sweeeet Life!


まったりゆる~く

楽しい事だけ楽しもう

GWが終わって一週間
お休み中に録りためた録画を見るのに必死目

今年のゴールデンウィークは10連休って事で
そわそわしてしまったけど

そもそも私 毎年カレンダーと関係なく連休なんだよね爆笑


連休の一日は

ストリングスホテル 名古屋
ストロベリーアフタヌーンティに行ってきたよ

7人前 迫力ある〜いちご

セイボリーもしっかり

紅茶(ドリンク)のお代わり自由


おなかいっぱいになった
2日に分けて食べたいな

窓越しに見える結婚式場の教会で
ちょうど結婚式をやってたよラブラブ


このあとはお店を移動して
さらに飲み食い…

Cheers!
誰か先に飲んだ?





連休前の金曜ロードショーで
名探偵コナン ゼロの執行人
を見たら

安室さんがカッコ良すぎて
何度も録画を見てるラブ

GWってことでアニマックス
コナンを何時間もやってたからそれも録画して
連休が終わってから
毎日何時間もコナンを見てる

安室さん カッコいい



ルパン三世vs名探偵コナンビックリマーク
やっぱりルパンはカッコいい


しばらくアニメの世界をさまよいそうラブ