まさか!のおいしい苺タルト | きゃさりん♪のゆる~い生活

きゃさりん♪のゆる~い生活

      Katharine's Sweeeet Life!


まったりゆる~く

楽しい事だけ楽しもう


先週 車のディーラーに行ったら
リニューアルしてたキラキラ

眩し〜

車検や普段の点検は担当の人が
取りに来てくれるので
ディーラーに行くことがあまりないんだよね…

そのせいと言っては無理があるけど
予約した店舗じゃない店舗に行ってしまったアセアセ

予約したのはだけどね


ドタバタととりあえず用事は終わり

ゆっくりとお茶をしに…のはずが

ナビの設定間違いで 遠回りになっちゃって笑い泣き
それでも着いた

お店では
そんなに食べたくはないけど
スィーツも頼もうかな〜と
特にこれビックリマークってのもないので消去法で決めた

苺タルトいちご

写真で見たよりずっとずっとおいしそう
想像してたよりずっとずっとおいしい

アップ


ホールでタルトを作って切り分けた物じゃなくて
四角く小さいタルトを焼いて
(クッキー生地のタルトにアーモンドプードルのスポンジ?)
少なめのクリームに地元産の苺がのせてある

切り分けないからはてなマークナパージュなし
(上にかかってる甘いトロッとしたもの)

だから苺のフレッシュ感がすごくおいしかった音譜

食べてよかったラブ
また行きたい
苺がなくなる前に
また食べたい