寒いけど楽しく | きゃさりん♪のゆる~い生活

きゃさりん♪のゆる~い生活

      Katharine's Sweeeet Life!


まったりゆる~く

楽しい事だけ楽しもう

寒いからか たびたび頭痛になる笑い泣き
テレビで薬指を揉むといいって見たり
雑誌で中指を揉むといいって見たり

そういえば買ったのにあまり使ってなかった
ルルド ハンドケア
やってみたら 気持ちよくて
温めてくれるし
右手 左手 右手 左手…って
やめられなくなった

ボタンを押すだけだからね…手軽なの

だけど やりすぎて 手が痛くなったチーン

もう一回 取説を読み直して
「手全体」ではなく「指先」に設定したら
痛くならないで何度もできるようになった

けっこう力強く揉んでくれる
私の手はそんなに大きくないんだけど
手の大きい人だったら…圧迫が痛いかも



バレンタインはそれなりに楽しんで
こんな可愛いお菓子を頂いたり


高島屋のアムール・ドュ・ショコラに行ったら
いろんなパティシエさんが来てて賑わってたり



ついでに東急ハンズに行ったら

ちょうどいいバターケースを見つけた目

ずっとバターケースを探してたんだけど
コレビックリマークというのが見つけられなかった

イージーバターっていうバターをふわふわ削る?モノを愛用してて
写真みたいにパンの上に削ればいいんだけど
毎回削るのは面倒なので
削り置き?をして使いたい

見つけたのは
市販のマーガリンみたいに ケースにバターナイフを入れっぱなしにできるように
蓋に切り欠きがあって理想的




値段も…忘れたけど1000円もしなかったよ


タッパーみたいにちゃんと閉まるものがいいのかもしれないけど…
便利さとどちらを取るか!ってとこなんだよね