フィガロの結婚 | きゃさりん♪のゆる~い生活

きゃさりん♪のゆる~い生活

      Katharine's Sweeeet Life!


まったりゆる~く

楽しい事だけ楽しもう

暖かかったり雨が降ったり
いろんなお天気

今日はこちらへ
名古屋市芸術創造センター


フィガロの結婚を観に行ったよ

全幕で観たのは初めて目

伯爵の家臣フィガロの結婚式当日の一日に起こる
色々な出来事のお話

1回の休憩を入れて3時間半の上演
見応えある〜

でも長く座っててお尻が痛くなったあせる


終わってからヤマザキマザック美術館の中のカフェでお茶して帰った

珍しくチーズケーキを選んだ

チーズケーキは好きだけど
家でも作れそう…って思っちゃって
あまり選ばないんだよね

今日はなぜかそれが一番気になったの





今日は3月3日雛人形ひなまつり

母が亡くなってから 実家のお雛様出してないな〜
いつか出してみよう…
でも出すと しまう日も確保しないといけない



先日行った食事会のホテルのロビー
お雛様がいっぱい


中華