[6/1(木)0時~7(水)23時59分]ハローキティのリゾートウェディングのお知らせ | ハローキティトイズ運営事務局のブログ

ハローキティトイズ運営事務局のブログ

(C)'76,'79,'84,'85,'88,'89,'90,'92,'93,'96,'99,'01,'04,'05,10,'12,'14 SANRIO(E)



みなさま~音譜音譜音譜
こんにちは星運営事務局ですビックリマーク

本日から6月ですね流れ星
夏に近づいてきて気温が暑くなってきていますね〜晴れ

リゾートでまったりしたい皆様のために
ハローキティトイズでは、ドキドキ一足お先にリゾートにドキドキいっちゃいます!!

題して
船ブーケ2ハローキティのリゾートウェディング船ブーケ2

時計開催期間時計
6/1(木) 0:00 ~ 6/7(水) 23:59
旗参加条件旗
レベル3以上の方

イベント開始同日リリースの新トイズ!!
リゾートブライダルキティが大活躍しま~すドキドキ



可愛いピンクのウェディングドレスに身を包んだキラキラリゾートブライダルキティキラキラ
イベントトイズとして登場しちゃいますっドキドキ

しかも、リゾートブライダルキティ進化できちゃいますアップ

今月限定のトイズになりますので
みなさまぜひぜひゲットしてくださいね音譜

そして!!
報酬トイズは、白花嫁キティです~飛行機ラブラブ飛行機ラブラブ



イベントランキング上位でゲットできますので、
上位目指して頑張ってくださいドキドキ

さらに、イベント期間中は
ボーナスタイムを実施しちゃいますっ!!

ボーナスタイムに当選すると、イベントタブ選択後のページに
「ボーナスタイム」のマークが表示がされているので、確認してみてね目

実施日時によって、イベントトイズのイベントポイントが
2倍になったり
3倍になったりしちゃいますよ~キラキラキラキラキラキラ

そして!!
今回もイベントボーナストイズもご用意しておりますチョキ

新しくなったイベントボーナスキャラクターの仕組みは、
ご自身のレベルやパズル面に表示されるエレメントによって発動する効果が違いますので、
うまくイベントポイントゲットに利用してくださいねニコニコ

今回のイベントボーナストイズは、

ドキドキ黒花嫁キティドキドキ
発動レベル:150


ドキドキ ウェディングダニエルドキドキ
発動レベル:100


ドキドキリゾートララドキドキ
発動レベル:300


ドキドキリゾートキキドキドキ
発動レベル:250


ドキドキイースターチャーミードキドキ
発動レベル:50


ですにひひ
連続ガチャのおまけだったイースターチャーミー
イベントボーナストイズに含まれてますよ~ベル

素敵なスキルを発動してくれますので、ジャンジャンレベルを上げちゃいましょう!!

連続ガチャでも、今回のイベントボーナストイズが当たるようになってますよ~グッド!
※イースターチャーミーはガチャには含まれておりません。ご了承ください。

うまく使えば、ランキング上位も夢じゃないっアップアップ

ベル今回のイベントトイズはこちら
旗ハローキティ
1個あたりのイベントpt:5pt


旗ハローキティS
1個あたりのイベントpt:25pt

※ハローキティと同じエレメントになります。

旗リゾートブライダルキティ
1個あたりのイベントpt:75pt


旗リゾートブライダルキティS
1個あたりのイベントpt:175pt

※リゾートブライダルキティと同じエレメントになります。

旗リゾートブライダルキティSS
1個あたりのイベントpt:250pt

※リゾートブライダルキティと同じエレメントになります。

ビックリマーク対象トイズのエレメントを消すだけでたくさんptゲットラブラブ
ビックリマーク上記以外のトイズのエレメントを消しても、イベントptがもらえちゃうラブラブ
ビックリマークptをイベント期間内に貯めていくと豪華賞品がもらえるよラブラブ
ビックリマークイベントトイズはマイトイズにセットしたり、セットしてるフレンドを呼ぶと…パズルに100%登場するよラブラブ
ビックリマークセットしてなくても、パズルに登場することもあるよラブラブ
※その場合でも対象トイズのエレメントを消せばptが得られます

ひらめき電球遊び方ひらめき電球
1マイページのイベントタブをTAP♪
イベントで遊ぶにはイベントタブの中の「虹色のプレイボタン」からパズルをはじめてね合格

2イベント専用ライフが登場♪
イベントをプレイするには「専用ライフ(レインボースター)」が必要だよ合格
レインボースターは15分に1個回復するよ。クリスタルとも交換できるよ合格
※レインボースターは次回のイベントに持ち越すことはできません。
※レインボースターはプレゼント、おねだりはできません。

ひらめき電球ヒントひらめき電球
1TIMEアイテムを使ってみよう♪
TIMEアイテムを使うとプレイ時間が5秒プラスされるよ♪上手に使ってランクアップしてね合格

2コンテニューをしてみよう♪
イベントエレメントがまだまだ残ってる…でも時間がない…そんな時はコンテニューを使ってみてね合格

3フレンドと協力してね♪
イベントトイズをセットしているフレンドと協力すると…パズルにイベントトイズが100%登場するよ♪協力プレイでイベントptをたくさん集めよう合格

4パーティータイムはイベントptが2倍♪
パーティータイム中にイベントエレメントを消すとイベントptが2倍合格なるよ

プレゼントイベントプレゼントのご紹介

ベルイベントミッションプレゼント
宝石赤500ptクリア
クラッカーメダル50枚

宝石赤650ptクリア
クラッカーメダル100枚

宝石赤1110ptクリア
クラッカーメダル150枚

宝石赤6240ptクリア
クラッカーメダル1000枚

宝石赤32500ptクリア
クラッカーメダル1500枚

宝石赤63300ptクリア
クラッカーメダル2000枚

宝石赤325000ptクリア
クラッカーメダル2500枚

宝石赤1075000ptクリア
クラッカーメダル3000枚

宝石赤9910000ptクリア
クラッカーメダル10000枚

宝石赤14865000ptクリア
クラッカークリスタル100個

宝石赤23780000ptクリア
クラッカークリスタル200個

宝石赤38040000ptクリア
クラッカークリスタル300個

宝石赤155790000ptクリア
クラッカークリスタル1000個

続きまして…
ベルランキングプレゼント
宝石赤1位
クラッカークリスタル1000個
クラッカーメダル30000枚
クラッカー白花嫁キティ 1体キラキラ

宝石赤2位
クラッカークリスタル750個
クラッカーメダル27500枚
クラッカー白花嫁キティ 1体
キラキラ

宝石赤3位
クラッカークリスタル500個
クラッカーメダル25000枚
クラッカー白花嫁キティ 1体
キラキラ

宝石赤4位
クラッカークリスタル350個
クラッカーメダル22500枚
クラッカー白花嫁キティ 1体
キラキラ


宝石赤5位
クラッカークリスタル300個
クラッカーメダル20000枚
クラッカー白花嫁キティ 1体
キラキラ

宝石赤6位

クラッカークリスタル280個
クラッカーメダル19000枚

宝石赤7位
クラッカークリスタル260個
クラッカーメダル18000枚

宝石赤8位
クラッカークリスタル240個
クラッカーメダル17100枚

宝石赤9位
クラッカークリスタル220個
クラッカーメダル16200枚

宝石赤10位
クラッカークリスタル200個
クラッカーメダル15300枚

宝石赤11-25位
クラッカークリスタ180個
クラッカーメダル14500枚

宝石赤26-50位
クラッカークリスタル150個
クラッカーメダル13000枚

宝石赤51-75位
クラッカークリスタル120個
クラッカーメダル11700枚

宝石赤76-100位
クラッカークリスタル90個
クラッカーメダル10500枚

宝石赤101-150位
クラッカークリスタル60個
クラッカーメダル8900枚

宝石赤151-200位
クラッカークリスタル40個
クラッカーメダル7500枚

今回は、5000位までの方にお金メダルお金をプレゼントしちゃいます宝石赤宝石紫宝石緑

ぜひぜひゲットできるように頑張ってください~パー

イベントの遊び方が分からなくなったら、
メニュー>イベント情報から確認してねドキドキ

ではでは、ランキング上位目指して頑張ってくださいベル
またすぐお会いしましょう~~~星星星