[6/1(木)0:00~]プレミアムガチャにリゾートブライダルキティが登場! | ハローキティトイズ運営事務局のブログ

ハローキティトイズ運営事務局のブログ

(C)'76,'79,'84,'85,'88,'89,'90,'92,'93,'96,'99,'01,'04,'05,10,'12,'14 SANRIO(E)



みなさま~~~パーパーパー

こんにちはニコニコ運営事務局ですビックリマーク

初夏の風が半袖に心地よい季節ですね霧晴れ霧

すでに梅雨入りした地域もありますが雨
みなさまお元気にお過ごしでしょうかはてなマーク

さて、明日より音譜
みなさまお待ちかねの新イベントがスタートしますよ~ビックリマーク
ブーケ2ハローキティのリゾートウェディングブーケ2です~!!

豊かな大自然の中でのベルブライダルベル
美しい自然が楽しめますし黄色い花開放感もあって素敵ですね~ラブラブ

みなさまに豊かで開放的な幸せな気分をお届けする
こちらのトイズが初登場アップアップアップ

その名もリゾートブライダルキティ~~~~~リボンブーケ2リボンブーケ2リボン



キティが花嫁になりました~ベルベルベル

船リゾートウェディング船らしい華やかでやわらかな印象のドレスですねワンピース

大きなリボンがいつも以上に輝いていて高級感がありますねリボン
花嫁がより一層美しく見えます宝石赤



初々しいですね~ラブラブ!
控えめな表情の中にも幸せが感じられますドキドキ

お花でいっぱいの黄色い花ヘッドアクセサリー黄色い花黄色い花ブーケ黄色い花からも
リゾート感が感じられますね波

さらに・・・・
リゾートブライダルキティ進化機能を使って、
進化できちゃうトイズなんです~~DASH!DASH!DASH!
しかも、進化後のどちらもイベント連動トイズとなってます音譜

まずはこんな姿に進化して・・・
リゾートブライダルキティSブーケ2



最終的にはこんなスペシャルな姿に進化できちゃうんですよ~ドキドキ
リゾートブライダルキティSSブーケ2



みなさまに幸せをお届けする進化トイズですよ~ベル

ガチャでリゾートブライダルキティをゲットして、
リゾートブライダルキティSリゾートブライダルキティSS
進化させちゃいましょう!!
※エレメントは、進化前後で変化はありません。

そしてそして!!
今回のガチャも1日5回まで割引ですよ~~ラブラブ!
もちろんビックリマークメダルのおまけつきですドキドキ

さらに、連続ガチャも実施してますっ!!

今回の連続ガチャのおまけは・・・ビックリマーク
黒花嫁チャーミー~~~~ベル宝石白ベル宝石白ベル



キラキラゴシック風キラキラウェディングドレスを身にまとったチャーミーですよ~ブーケ2

5回回していただくと必ずおまけでゲットできちゃいますラブラブ

この機会にぜひぜひゲットして下さいねグッド!

また、連続ガチャでは
イベントで使えちゃうイベントボーナストイズが当たっちゃいます!!
何が当たるかは、ガチャを回してからのお楽しみですニコニコ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
キラキラ通常ガチャキラキラ期間:6/1(木)0:00 ~ 6/3(土)23:59まで
初回:200クリスタル おまけ:500メダル
2回目:250クリスタル おまけ:500メダル
3回目:300クリスタル おまけ:500メダル
4回目:350クリスタル おまけ:500メダル
5回目:400クリスタル おまけ:500メダル
6回目以降:500クリスタル おまけ:500メダル

※0時でリセットされます

キラキラ連続ガチャキラキラ期間:6/1(木)0:00 ~ 6/4(日)11:59まで
初回:2500クリスタル おまけ:スキルチケット1枚
2回目:2750クリスタル おまけ:スキルチケット2枚
3回目:3000クリスタル おまけ:スキルチケット3枚
4回目:3250クリスタル おまけ:スキルチケット4枚
5回目:3500クリスタル おまけ:スキルチケット5枚+黒花嫁チャーミー1体宝石紫
6回目以降:4000クリスタル おまけ:スキルチケット5枚+黒花嫁チャーミー1体
宝石紫
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

みなさまぜひぜひゲットしてくださいねニコニコ

以上、運営事務局でした~~~晴れ晴れ晴れ

またすぐお会いしましょう~~~ビックリマークビックリマーク