特別キャンペーン♪5月登場全トイズ当選率UP&クリスタルセット増量セール開催中!! | ハローキティトイズ運営事務局のブログ

ハローキティトイズ運営事務局のブログ

(C)'76,'79,'84,'85,'88,'89,'90,'92,'93,'96,'99,'01,'04,'05,10,'12,'14 SANRIO(E)

みなさま~~~パーパーパー

こんにちはニコニコ運営事務局ですビックリマーク
いつもハローキティトイズで遊んでくれてありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

5月最終日となりましたね霧
みなさまにとってどんな1ヶ月だったでしょうかはてなマーク

GW中に英気を養って元気に5月を過ごした方もいらっしゃればアップニコニコ
GWをきっかけに心身に不調をきたした方もいらっしゃいますよねダウンガーン
いまいち調子が出なかった方ビックリマーク
「自分なんて~しょぼん」と、思わないでくださいねラブラブ
ハローキティトイズで度々活躍しているぐでたまもずっとぐぅぐぅ五月病ぐぅぐぅでしたから音譜

6月の予告ですが・・・
ハローキティトイズの新イベントのテーマは音譜
コスモス豊かな大自然コスモス船開放感船、そしてブーケ2幸せブーケ2です音譜
楽しみですね~音譜音譜音譜

ところで、今月は色々なキャラクターのトイズが登場しましたが・・・
コンプリートできたでしょうかはてなマーク

優雅な空の旅を提供してくれたキティダニエルに始まり、
リゾートでのひと時で癒してくれたマイメロディクロミ
ぐでぐでした船旅で笑わせてくれたぐでたま
ハローキティトイズにデビューしてぶりっ子しながらかわいさを振りまいてくれたぎゅでちゃま
そして海上での爽やかなひと時を楽しませてくれたシナモロールが登場しました流れ星

どれも本当に可愛くて個性的で、スキルも強力なんですキラキラ
今月中にそろえておきたいですよねドキドキ

でも、まだゲットできていないトイズがあるしょぼんというみなさま・・・
チャンス到来ビックリマーク

なんと!!
今月ガチャで登場したすべてのトイズ・・・・
プレミアムガチャでの当選率をぐぐぐぐーんとUPしちゃってます~アップアップ

これを逃す手はありませんよねっキラキラキラキラ

そして音譜
クリスタルセット増量セールもやっちゃいます音譜

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤
①今月登場トイズのガチャ当選率UPアップアップ
5/28(日)12:00~ 5/31(水)23:59まで限定ビックリマーク
今月登場トイズのガチャ当選率をぐぐぐぐーんとUPしますアップアップ

まだGETしていない方!
今がゲットのチャンスですグッド!

アップ当選率UPトイズアップ

ドキドキフライトキティドキドキ ※期間限定トイズ!!


ドキドキパイロットダニエルドキドキ※期間限定トイズ!!


ドキドキホリデーマイメロディドキドキ※期間限定トイズ!!


ドキドキホリデークロミドキドキ※期間限定トイズ!!


ドキドキマリンぐでたまドキドキ※期間限定トイズ!!


ドキドキぎゅでちゃまドキドキ※期間限定トイズ!!


ドキドキマリンシナモンドキドキ※期間限定トイズ!!


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤
②お得にゲットしちゃおう!!
クリスタル増量セール
キラキラキラキラキラキラ
時計開催期間時計
5月31日(水)12:00 ~ 23:59まで

ベル<クリスタルセットG>
通常7400クリスタル→今だけ☆9620クリスタル
ベル<クリスタルセットD>
通常1200クリスタル→今だけ☆1320クリスタル
ベル<クリスタルセットE>
通常2000クリスタル→今だけ☆2300クリスタル
ベル<クリスタルセットF>
通常4200クリスタル→今だけ☆5040クリスタル

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

この機会をお見逃しなく~フラッグフラッグフラッグ

以上、運営事務局でした~~~ブーケ1ブーケ1ブーケ1

またすぐお会いしましょう~~~べーっだ!!!