シルバーウィーク | けんすけのバス釣り日記

けんすけのバス釣り日記

バス釣りとトーナメントと日常のあれこれ。

5連休の間は、もちろん津風呂湖へ行ってきました(^-^)

釣れるのか釣れないのか
よくわからない状況でしたね(^-^;

天候もめまぐるしく変わったせいでしょうか
良く釣れたかとおもうと、全然釣れなくなったり
なんかつかみどころの無い状況でした。

JB戦のプラで入っているわけですから
このつかみどころが無いっていうのは
実は(-0-)...致命傷ですね(T0T)

20日の日曜日は、これが最大サイズで終わってしまいましたが

P9200001_convert_20090924222806.jpg

22日は銀バッチ獲得です(^0^)v

P9220023_convert_20090924223041.jpg

50cm・2000gと44cm・1200gです。
この日は他にも40UPが釣れて、3本で4キロオーバー。
本番で釣りたいぞ~(>_<)

JBチーム戦、「TEAM R&B@紺甚」のリーダー
平井プロも数少ない休日の中、頑張ってプラに入って
ました。

P9220026_convert_20090924222925.jpg

隣でポコポコ釣らはるんですよ。

P9220027_convert_20090924222946.jpg

横で釣っていると、いつも平井プロばっかり釣れるんです(-0-)

P9220028_convert_20090924223002.jpg

頼もしいけど(-0-)...悔しいですわぁ(T0T)

奥には、森口プロです(^-^)

P9220025_convert_20090924222906.jpg

魚探見てるように見えるかもしれませんが...
平井プロヒット中に(-0-)
後ろで、お○っこしてます(核爆)