長年連れ添ったおイボちゃん(いぼ痔)

切除手術後166日目なのですが…おいで

今回は突発性難聴のお話し!


パート1 発覚編


パート2 診察編


上差しこのようにですねぇ



ご褒美旅行当日に

重度の突発性難聴を患うことに

な・り・ま・し・た・がおいで



主治医の許可を得て

思い切って、えいやー!と

沖縄旅行強行突破飛行機ダッシュ



オリオンビール

たらふく飲むぞー生ビール

(ほどほどにしますよぉーてへぺろ)



泡盛飲むぞぉー日本酒

(ほどほどだよぉーてへぺろ)



ミミガー食べるぞぉーブタ





あ、せやせやおいで

食べたら

治るのかしらてへぺろ



いやいやおいで

豚の耳

治るかいなーえー





なーんて

1人ノリツッコミしながら


重要な事に気づいた…びっくり



そう上差し


仕事なのです…えー



旅行で休みの間に

優先順位をつけて事前に

打てる手を打っておかねば…えー



おイボちゃん手術後

療養期間を終えて以降

土日もほぼ無く

早朝から夜も遅くまで

アホほど働いてましたが…えー



安静が必要と

言われてるんだった…てへぺろ



確かに

本業以外に別組織と

プロジェクトも抱えているため

忙しいのであります…えー



各組織のボスには

正直に相談してみよう…チュー



むむむーえー



ようやくイボ痔手術後の

療養期間を終えて走り回り

たった3ヶ月で…チュー



また、

療養期間に入るのか…チュー



無理した結果だから

完全に自業自得だわ…えー



むしろ

自己管理できてなさすぎて

周りに申し訳ない…チュー




別組織のボスと調整がつき

手持ち仕事の

割り振りまで済ませました照れ


実は、別組織の仕事が定時後

土日の活動がメインでして…

定時外に動けない

メンバー分も担当してたし…


ストレスこそは無いものの

体力的には1番大変だったのよね…


同僚も理解してくれたし

真面目にやってきてきて

良かったと思う反面…


ボス、みんな

復帰早々に

ホンマごめんやでーチュー




そして、本業だけは

代えがきかないのです…

大事なものは自分で調整しましたが



上差し

アシスタントのまりあちゃんが

アレをこう段取りして

コレは優先順位が低いのでリスケして…

コレは打合せに同席してたので

自分で調整しときますーラブラブ

と、気を回して

懸命に調整をしてくれています照れ


一年前に着任してくれた時は

PC操作も分からず

頼りない感じだったけど

この一年で立派に成長してくれて

アシスタント以上の

業務をこなしてくれてます!

もう、伸びしろしかなくて…

ホンマに成長が嬉しくて

お母ちゃん、泣いちゃうわ照れ




あ・と・はおいで

今1番最大級に

ストレスのかかってる

プロジェクト

どう調整するかだな…えー


プロジェクトについては

長くなるので改めておいで



つづく